ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
エアロ最高!!!!!
今回は嵐さんのお話は一切ありません!笑

11月はいろいろ忙しかった!!!毎週末予定が入っておりました。充実充実。

bjリーグのボラを始めたので、これから先もちょくちょく週末忙しくなるな~(^O^)
ボラは試合も観れるのでなかなか楽しい☆
27日にはJBLを観戦に行ってきたけど、やっぱりバスケおもしろい♪
そして田臥は上手い。田臥が入るだけでリズムが変わる、ほんとすごかった。
五十嵐はただただ韓流スターに見えてしょうがなかったけど・・・笑

その前の週はW杯バレーの男子の試合を観に行ってきました。
まぁ、結果はボロクソでなんだかなぁ~って感じだったけど(苦笑)
でも生で観るワールドクラスのバレーの迫力は感動だった。
チケット1枚で3試合観れちゃうのもなかなかお得感(´∀` )
それに、なんと言っても、ひらいりお を生で見れたのがね!
ミーハーで申し訳ないが、細くてかわいかったよ、ひらいたん。
そして大林さんのでかさに驚いた(笑)

そしてそして!!
なんといっても、AEROSMITHのLIVEin東京ドーム!!!!!
26日→仕事、27日→バスケ観戦、28日→LIVE、29日→研修というハードスケジュールww
29日本当は休みにしたかったけど、研修入れられちゃってすごいショックだったんだよ~。
で、研修あるからなんとか帰らないとで、でもLIVEの開演が19時で最終の新幹線微妙だったから
(最終が22時ごろ発だったんだよね・・・新幹線の停車が少ない駅なんで最終も早いという)
その日に夜行バスに乗って、翌明朝に地元に着くように帰るという強行スケジュールだったんです。
でもでもでも!!!そんな強行スケジュールでも本当に行ってよかったと思えました。
メンバー全員、還暦越え・間近なんて嘘でしょう?!なパワフルなパフォーマンス。
63歳なんて嘘でしょう?!なスティーブン・タイラーの歌声。
激しい曲のシャウトも、しっとり聴かせるバラードもどちらも素敵で感動しました。
ドラムソロも、パワフルで熱くて、大興奮!!!
いやもう本当に、とにかくかっこよかった(*´Д`*)!!!!
今回が最後の来日かも?って言われているけど、ぜひまた日本に来てLIVEをやってほしいなー!

エアロのLIVEの前には、サンシャイン水族館へ言ってきました(^ω^)
画像も入れたいので水族館の話は追記へ~



なんとなく一人で行くのも憚られましたが(笑)
LIVEだけの為に東京へ行くのも勿体無い!!と思って行って来ました。
平日なのに意外と人が多かったな~。
もうちょっとゆったり観れるかな・・・と思ったけど、水槽の前には結構な人だかり(^^;)
でもそんなに広くないおかげで、ひとつひとつしっかり見れました☆

ちょっとだけ写真載せます~
(携帯だからちょっと荒いかも?あとちょっとボケたのもありますw)


クラゲ
クラゲ



マンボウさん
マンボウアップ   マンボウ全体
なんか水槽が狭そうにみえたw
アップのは迫力すごくて撮った瞬間吹いちゃった(ノ∀`)



ウーパールーパー
ウーパールーパー



エビさん
エビちゃん



エレファントノーズフィッシュ
エレファントノーズフィッシュ
写真ちょっとボケてて見にくい(>_<)
なんだかこの不思議なフォルムにすごく惹かれてずっと写真撮ってました。
・・・が。なかなか泳ぐの早いし撮りやすい位置にいないしですごく苦労しました。



トビー
トビー
Eテレの2355に出てくるトビーだ!!!って内心めちゃくちゃ興奮。
一人なので頑張って興奮隠しましたが。近くに子どもがめっちゃ居たし・・・笑
いやーかわいかったですトビハゼvvv



コンゴウフグ
コンゴウフグヨコ  コンゴウフグ後ろ姿  ハコフグアップ
このコンゴウフグがめっちゃツボで!!!!
すっごいかわいくてずーっとずーっと写真撮りまくってました(*´Д`*)
この子もなかなか上手く撮れなくて・・・。
でも最後には2枚目のかわいい後ろ姿まで撮れて満足♪
3枚目・・・怖いwwこれはこれでお気に入り☆
数えたらこの子だけで17枚も写真撮ってた!笑



今更だけど、もっと写真撮っておけばよかったなぁ(´・ω・`)
でもほんと行ってよかった、めちゃくちゃ楽しかったです。
しながわ水族館とも迷ったんだ・・・いつか行きたいなぁ。

とにかく、とってもいい東京弾丸ツアー(?)でした\(^O^)/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
