ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
gdgd・・・
毎日グダグダしてたら、いつの間にか3月半分過ぎてた。3月の前半にいろいろやっておかないとと思ってたことは山ほどあるのに・・・何も片付いてない。なんかもーうそんな自分にがっかり(´・ω・`)
通勤に必要だからって車買うのに、グダグダし過ぎててやっとこさ昨日注文お願いしたら、「その色は時間がかかるから納車が早くて今月間に合うかどうか・・・」と言われてしまいました。しかも車買うのに、いまだペーパードライバー日数更新し続けてます。親ばかりではなく友達からも叱られました。というか呆れられた。
あといい加減、部屋片付け(服の整理、いらない服を思いっきり捨てたい、雑誌処分etc・・・)に本腰を入れないとまじで片付ける余裕無くなる=もっと散らかるの悪循環。
就職先に提出する書類もろもろを書いたり、申請したり、お願いしたりしないといけないのも全然できていない。『健康診断面倒だなぁ』とかダメすぎる。orz
これグダグダってかただのぐうたらやん。あーあ。

火曜からは研修ですよ。
その1週間後には卒業式ですよ。
そのまた1週間後にはいよいよ新生活の始まりですよ。

ONE PIECEとか読み返してる場合じゃない。


あ、そうだ別宅も最近また更新してますよーと言っても、ただのつぶやきと欲求を叫ぶ場所になってますけど。
http://macaron075.jugem.jp/


そしてあっという間に宿題くんがあと2回ですってね。今週の冒頭、次元さんがさらりと「あと3回」って言ってましたけど。あまりにも自然すぎてびっくりでしたわ。深夜に嵐を見れるのもあと2回・・・なんか寂しいね。この件に関してはもう、いろんなところでいろんなこと言われてますが。私も最初は「えーやだ」「日テレ信じてたのにー」とか言ったり思ったりしてたけど・・・きっとスタッフさんたちのほうがつらい(という表現でいいのかわからないけど)んじゃないかと思うと、文句言うよりは残りの回全力で楽しんで見よう!と。まぁあとは、新番組決まって宿題くんも残したらそれこそ嵐大変だよって話。できればだけど、あの枠は後輩が引き継いでくれたらいいなと思う。確かNEWSって全員でのレギュラーはまだないんだよね?そしたらNEWSとか・・ね。

しかし1時間番組3本てどうなんだ・・・。
最近嵐ちゃんなんかがまたちょっと手荒くなってしまっている気がしなくもないんだ。なんていうか、メンバーそれぞれの扱いとかもろもろ。
そうそう、わたくしここ2週、連続でVS嵐の存在を忘れかけていました。先週は母に「見ないの?」と言われて「え、何が?」と言い放ち。今週に至っては、私毎回録画しているのですが、録画予約すっかり忘れていました。もちろん嵐ちゃんも録画予約してなかったYO。VS、気付いてすぐ録画開始したけど、最初のぐだぐだトークが聞けなかったー。
最近の、嵐さんを取り巻く大人の方々の荒い鼻息がすごすぎて、熱を冷まされてる感覚だよ。あまりにも「嵐」って名前が軽く扱われてるような感じがしたり。今なんでも「嵐」って言っておけば話題になるように思われてると言うか。とにかくもう少し落ち着いてくれ、と思う。まあ何を思っても“しょうがない”って思いながら平穏になるのを待つしかないのかもしれないけど。

とにかく、私が嵐をすきなのは変わらない。
もうそれでいっかー(´∀`)(いいのか?)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
