ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
その2!
PV集の感想第2弾☆
DISK2の感想です。
第1弾同様、携帯で箇条書きにしたものをそのまま載せました。
やっぱり意味不明な感想になってしまっている気がする!
でもいいんだ、自己満足だもの\(^O^)/

ではでは追記で。






♪きっと~
潤くんが今の潤くんになった!
うぃっしゅまでは今の顔になってない感じがする
このPVって結構がっつり踊ってるのにオフショットもあったりですごいかわいいよね~
CGでうまく遊んでる感じもすき
相葉ちゃん短髪だね~



♪あおぞら~
コメント映像
おーちゃんの音外して歌うのだいすき!
てかかわいい!!

本編
相葉ちゃんとにのちの髪の毛の短さと潤くんのエクステがなんかもう!
あ、実はさとぴも短いか
やっぱ跳び箱の2人かーわいい(´ω`*)
翔ちゃんめっちゃ丸顔(笑)



♪らぶそー
コメント映像
吊られることが多くてマヒしてるってのが笑える(笑)
潤くんが秀逸だと言ったシーン、私も最初見たときからすごくすき

本編
このときの潤くんがすごくすき
相葉ちゃんとおーちゃんの髪の色が!
踊ってるシーンの翔ちゃんの髪のもっさり具合が残念・・・首詰まってるからかな(笑)



♪うぃーきゃん
コメント映像
ねぇ相葉たんそのしゃべり方どうにかなんないかな?笑
かわいいけどね(´ω`)

本編
この曲だいすきだなやっぱ
智くんとにのちの美声際立つし、歌詞もほんといい
にのちの手振り、すきだなぁ



♪はぴねす
コメント映像
もぉう、さとしもかわいすぎるよこのやろっ!

本編
はぴねすのPVはもうほんっとにすき
このPV集ははぴねすだけで確実に元が取れます!
細かいとこまで見るのに一何回再生するでしょうか(笑)
お兄ちゃん2人が仲良しなのがすごくかわいい!
ぴーすするにのたんを抱える雅紀!あああかわいい
あのトイプーになりたい(笑)
にのちゃんが翔ちゃんのパター妨害するやつ面白い
テーブルゲームしてるテーブルをおーちゃんがひっくり返したときの櫻井先生の表情がとんでもなく秀逸ですのでみなさんぜひ御覧ください(笑)
智くんもだけど翔ちゃんも色白さんだわー
にのちゃんが指揮者してるシーンもかっわいいよね
バランスボールから落ちてもイェイイェイする相葉たんかわいい
あーあはぴねすの感想無駄に長いわ(笑)



♪ステゴー
コメント映像
いや私も去年ってイメージ全くないよ~
なんかみなさん愚痴っぽいですよ(笑)
まぁそりゃ言ったらここから怒涛だったもんね・・・
ありがとね

本編
あーステゴーもすっごいすき
このPVすごくおしゃれだよね
歌詞の中の英語がバン!てでてきたり色みもきれいだし
かっこいいわぁ



♪わんらぶ
あー・・・私これ初回盤買ったのにPV見てない、初めてちゃんと見る!爆
うーわすごい勿体ないわ(笑)
にのちゃんのハーフパンツっぷりがすごいな!
この時みんな髪の色落ち着いてるね、さわやか☆
けど翔ちゃんが・・・なんか・・・休日のお父さんな感じにしか見えない!笑



♪とぅるーす
コメント映像
自ら黒くなってきたと認める智
なぜ櫻葉をフルネームで呼ぶ
そして問題児櫻葉!爆笑
ごめんねさとぴ・・・
最後の顔芸\(^O^)/

本編
智細いー(;_;)
このPVはほんとかっこいいのひとことに尽きるわ
そしてコメントで言ってた“一人だけ足開いてる人”がちょー気になる(笑)
あぁー間奏やっぱかっこいいわ



♪風の~
コメント映像
そりゃとぅるーすで智が問題児だっと告白したほどだもの(笑)
てか記憶ないならないでよかったのでは?笑

本編
このPVちゃんと見た記憶ない・・・けど確か初回2枚でPVついてたよね?
あれー・・・?
そしてやっぱり智が・・・細い
しょーさん二の腕が(*´Д`*)
しかしなぜ彼だけ袖なかったんでしょうか



♪びゅーてぃふる
コメント映像
ピーの部分何言ったの(´・ω・`)
僕が僕の~の発音にこだわるにのちゃんかわいい(笑)

本編
このPVの翔ちゃんめちゃくちゃビジュすき
羽根とか涙の絵がすっごくかわいいよね
星をふーってやる翔ちゃんがすきです
セットがメルヘンだよね
天井から下がってる電球がいい感じ
そして相葉ちゃんの衣装がツボ



♪びりーぶ
コメント映像
櫻井がげきだんひとりに見える・・・髪型(´・ω・`)
もーカメラ見にくいよ!!
イライラする・・・笑
不覚にも最後笑ってしまった

本編
最初から踊ってほしかったなぁ
そしてもっと踊る部分を入れてほしかったかな
私このPVは木と潤くんの(ジャケット着た状態の)衣裳の印象がとにかく強いよ
翔ちゃん、ほんとラップの時の動作が基本的に変わらないよね(笑)



♪明日の~
コメント映像
ごめん、翔ちゃんのセリフそのままにつっこんでました・・・
時計着け直す仕草にめちゃくちゃきゅんとしたんですが
そのあとの鼻歌に笑ってしまってすみません

本編
発売当時とコンサートで聴いた今とではこの曲全く印象が違うなぁ
このPVのにのちゃんがすごくすきです私
しかし翔ちゃんの衣裳・・・白シャツにブルージーンズに白い靴・・・さわやかすぎる(笑)
写真で描いた花すごくきれいだよね
モザイクアートみたいな感じなのかなぁ?



♪ムテキ
メイキング
やーらーさーまぁぁぁぁぁぁ
いきなりダンスレッスンの映像でテンションだだあがりました
ありがとうございます夢叶いました
屋良っちが振り付けと知ってから、ダンスレッスン受けてる映像が見たいと思い続けてたんだもん
相葉たん髪の毛短いかわいいー
うはぁ振り付け師屋良っちほんとかっこいい・・・
相葉さん翔ちゃんのソロパートも口ずさんでしまっていたね
あーもーやっぱりこのダンスすきすぎる
櫻井が智にダメ出しするのがなんか・・・許せない!爆
そのあと必死で弁解する智かわいい
台本に番号とかあるんだねぇ
とぅるーすでの反省から?櫻葉で振りの補習・・・かわいい(*´Д`*)
本番のかなり直前まであーだこーだやってるんだね
大宮コント毎回どーもです(笑)
翔ちゃんドア気にしすぎだって!
終わってちょー嬉しそうにぴょんぴょん跳ねる智かっわいい
まさかのびりーぶメイキング!
あるならちゃんと見せてほしいんだけどー!!
あんな台から下りるのがたどたどしいとか櫻井どんだけ(笑)
大宮・・・コント・・・笑
潤くん遅くまでご苦労さま・・・
この曲振りがマイガールのメイキングの振り合戦に繋がるんだよね確か(笑)

本編
発売当時何度リピートしたことか・・・
ほんとこのザ・ジャニーズな振りたまらない
これはアップとかなしで正面の固定カメラ一本とかで全然オッケーなんだけどなぁ
やっぱ間奏のとこが一番いいわぁ!



♪5人コメント
あぁ、ここでマイガールの振り合戦のゴングが鳴ってしまったのね
海外=アーティストって単純だなぁ(笑)
すごーいケーキ!
ほんとかわいいなぁ嵐



♪アニメびりーぶ
これダウンロードしたけどひっさびさに見たなぁ
あれ、でもあれより長いのかな?
やっぱ完全版だね!
翔ちゃんの「よっ」のポーズがいつものあれだったのは偶然ですか?笑
すごーい普通におもしろかった♪


以上でーす☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
