ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
感謝カンゲキ。
やっと、オーラスの感想あげます。

いやぁもう、オーラス行けるとは全く思っていなかったので今でも信じられない感じですが。
その節は本当にありがとう!!>>私信

急遽決まったオーラス参戦。
この日はグッズを買うために始発で出発!
7時半くらいに会場着いたのかな・・・そしたら既に凄い人!!!
グッズ買えたの10時半くらいかな?
そのあと11時半くらいに駅に向かうのにまた列の方向かって行ったら尋常じゃないくらい人並んでた・・・しかもチャームとストラップ売り切れてたし(゚Д゚)
もうびっくり。始発で行ってよかったと本気で思った。

その後名駅でりょうちゃんと合流。
ご飯食べて、プリ撮っていざドームへ。

席は4階テーブル席。
どんなだ?と思ってたけど全然見やすい\(^O^)/
しかもテーブルあるから物が置けてすごく便利だった♪

終わって興奮冷めず、イオンでプリ撮って。
大曽根駅まで歩く間もめちゃくちゃ楽しかった!


ではでは以下セトリ順に感想を。


ARASHI Anniversary Tour 5×10 1/17 inナゴヤドーム




感謝
まだあまりコンサートへ来た実感湧かず
翔ちゃんがフライングで下を見る余裕ができていることに感動(笑)


ラキメン
やっと実感湧き始めC&Rでテンション↑↑↑


風の向こうへ


We can~
これはもう、踊るの見れて大感激


ムテキ
We canで踊ってるの見てギャーなってたのにそれ以上にギャー
もうほんとやばいこれ大好きだ


ピカンチ(相葉)
相葉くんが!めっちゃかっこいいんですけど!
ガツガツ踊る相葉さんにクラクラ


ホライズン
これ久しぶりにやるからちょー楽しいんだけど・・・
メンバーが振りやってなくてちょい残念
(全員見てないからやってる人いたかもだけど)


DANGAN
あまり・・・記憶が・・・
でも懐かしくて興奮した!!!


アレルギー
ダンスやる気ねぇ(笑)
んでみんなで大ちゃんに近づくとこ、近すぎです
そして映像が懐かしすぎる!


ココチラ
少しC&R忘れ気味だったorz
てか!末っ子が最後ガチで振り踊ってたなんて知らない!
私バクステの方見てた気がする・・・
ショックだ


カーニバル
この曲のときって結構な確率で潤くんが近くに(目の前)来るのですが
もちろん今回もっ
しかし楽しいこの曲
ただ全身運動だよね、汗だくだよね


言葉より~(二宮)
今回は歌詞間違えなかったー


バンド紹介
櫻葉のバトルダンス!!!!!!!
いやぁ・・・いいもん見ました


Everything
この曲染みる~
でもやっぱりオリジナルの方がすきだなぁ
あと最後の会場ごとの映像・・・
京セラ引きですごい良かったのにナゴヤドームはドームのアップでちょい残念


Galaxy
前奏で櫻葉がなーんか話してる!(後にMCでわかった)
と思ってたらにのが大ちゃんのパートのとき大ちゃんに抱きつく(会場ギャー!)


アオゾラ


台風
冒頭のセリフをキメキメで言うにのちゃんに会場ギャー!
翔ちゃんのラップがハライチ的な・・・なんなんだろうねあの音程(笑)
欲を言うとこれも踊ってほしかったなぁ


健太おにいさん(大野)
てぇたたけ!の言い方がーかわいい!
最後にハケるときがかわいすぎる
MCでなんかやったの?って櫻井言ってたけどかわいかっただけだよ!笑


アデイ
このC&Rはやっぱり格別
衣装がどピンクで「うっわすごいな」って思った(笑)


ハダシ
振りやりたいからペンライトはテーブルの上に置く
(テーブル席ちょー便利!)
間奏で桜井先生だけオタ芸・・・もちろん一緒にやりました(笑)
いつか目の前で一緒にやりたいなぁ


おーいえ
とにかく楽しい!
ちょー汗かいたぁ
「もう一度」のとこで相葉ちゃん見るのはもう恒例


ステゴー
冒頭のWe gonna~をやるのに5人が円陣組んだから
私も一緒に手を前に出して、Step and go!
これも踊ってくれて感激
も、ガン見だよね


ビューティフル
記憶がない・・・
相葉さん人のパート歌いそうになったけどギリギリごまかしたのをにのちゃんにMCでつっこまれたね!笑


MC
相葉さん「今日は120%出せてる」「いや、150%だろう!」
Galaxyでの櫻葉
相葉ちゃんが翔ちゃんにずーっと「楽しいねぇ!」と言ってきた
櫻井「ちょっと歌うから・・・笑」相葉「ごめんね邪魔しちゃって」
潤くんの着替えを手伝う智くん、タオルを覗き込んでニヤリ( ̄ー ̄)
ビューティフルで人のパートを歌おうとする相葉さんの密告をするにーの

カバチの生放送番宣を皆で観みる嵐さん
「みんなで電話もしたよ!」
正解の「おめでとうございます!」は智くんのラジオのマネ(どんだけ智ラブなんだ)
4人はすぐ電話繋がったが、マネージャーは繋がらず
にの「なぜなら俺たち、auだから!」爆笑

昨日の夜、打ち上げ後
相葉さん部屋ロック事件(トイレに起きて、寝ぼけていたらしい)
潤くん実演
相葉さんの弁解「家と部屋のつくりが一緒なの!」

打ち上げ終わりにアーチをつくって、それをくぐって盛り上がる嵐
にのあいでアーチ、智くんはひとりでわっか(翔ちゃんは頭から足先へそのわっかをくぐる笑)
「でも松潤来なかった(´・ω・`)」

各々の告知
映画「大奥」の告知
コウちゃんとの濡れ場あり、鍛えてますよ!な二宮さん
にの「照英ばりの腹筋みせたるわ!」・・・ぽっこりおなか、会場悲鳴と大爆笑ww



とまどい(櫻井)
櫻井さんかっこよすぎます
もーほんとツボすぎる!
踊る翔ちゃんが見れるのはほんと至福


WISH(松本)
これ大好き!
ジャズなのもだし演出もなにもかもがオシャレすぎる
さすが潤くんだよね


僕が僕の
これ確か踊ってたよね?
あー記憶が曖昧だ…


Attack it!
もうノリ命だよねこれ
早口だからほんと大変そう・・・
相葉さん歌詞間違えたよね(笑)
あと大ちゃんが「Jump!Jump!」のリズム取れてないのがかわいすぎた


Truth
これも踊る!
もーかっこよすぎる!
だけど衣装がキラキラしまくるのと裾が長いので振りがわかりにくいのがちょっと残念・・・


明日の記憶
歌ってる本人たち見たいのにどうしてもモニターに目が行ってしまう・・・


振り返りメドレー前の映像
最後にオリコンの表彰と紅白の映像が追加されてた
紅白の映像のあとの拍手聞いたら、昔はもっと狭い会場でやってたんだよなとか急にいろいろ思い出して感慨深くなって涙が出てきたよー


あらし
さっきの涙はあの衣装の姿見たら一気に引きました(笑)
やーもうそろそろ見慣れつつあるけどやっぱり笑えるわ


サンライズ
この曲の終わりかな?
毎回大櫻松でキメポーズして終わるのがすごくすき
なんとなくレアな組み合わせってゆうのと、キメ方がね・・・変(笑)


君僕
速めに動くトロッコに乗った相葉さんがものすごく颯爽としてて、かっこいいなぁって思いながら見てました
この曲、一緒に振りをできる曲の中でも特に振りがかわいいくてすき


時代
これもがっつり踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しい


ナイス
前奏のNan Nan Nan Na~で位置に着くまで振りやりながら移動するのがかわいい!


ピカンチ


とまどい
最後バクステでお兄ちゃんコンビがミュージカル風に回りながら交差したよー
あの人たちかわいすぎるよー


言葉より
Hero


サクラ
相葉さんがガンガン飛んでた記憶しかないよ?笑


WISH
ソロでやってるからサビのみで、一緒に振りやりたいのに短くて残念・・・


きっと


らぶそー
翔ちゃんがイントロで「ららららぶそーすぃっ」って言ってるのがかわいくて


ハピネス
ぶちあがりすぎてて覚えてない・・・
メンバーもめちゃくちゃはしゃいでたよねそれだけは覚えてるんだ


ビリーブ
キレキレさくらいぃぃぃぃ!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)!!!!
もうやばかったほんとかっこよかった
ラップのときの翔ちゃん以外の4人ってテレビだとちゃんと映らないけど、コンサートだとがっつり見れてほんと嬉しい


挨拶


5×10
やっぱり泣ける
しかもこの曲の前の挨拶がよすぎた
特に最後の潤くん
ファンスタッフ一同から「お疲れさまでした」の幕
スポットライトがバックステージに行ったから何かと思ったら・・・
びっくり&感動
最後スクリーンに5人が並んで映ったとき相葉ちゃん泣くの我慢してたよね?


ぴかだぶ
ソロリレーのとこで最初に相葉さんが「いるからぁぁ!」とか叫んだら、そのあとみんな乗っかってたね(笑)
けどにのちゃんだけ失敗(笑)
「できねぇよ!!」とかってキレてた気がする


明日に向かって
ノリノリ櫻井先生
「それそれ~♪」ってかわいすぎだから
間奏で櫻井が変なダンスしてたよ?
しかも一緒にやれって煽るから一緒にやったよ?
先生の煽りは絶対だもんね!笑
相葉ちゃんがほっぺに顔写真のシールかなんか貼ってたけどなにあれ


できるだけ
智の美声ー!!!
この曲ほんとすき
今回これセトリに入っててびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった
歌詞がよすぎるー


わんらぶ
センターステージに櫻相二
にのが「雨の中で~」を歌いだすと相葉ちゃんがにのの肩に手を回してグッドサインして肩とんとん
相葉ちゃんが歌いだしたら逆ににのが相葉ちゃんにちょっかい(多分相葉さんより強く肩叩いてた)
次の翔ちゃんにはにのあい2人で翔ちゃんの肩バシバシ叩いて遊ぶ(撫で肩でも・・・遊ぶ!笑)
振りをJrと一緒にやる櫻井くんと相葉くん
横に並んでやる翔ちゃんはわかるけど相葉さんなぜ向き合ってやっていたのか(笑)


ファイト
みんなの歌い方ひどい!爆笑
そして智の「くらべたじてんでまけてるー」がすきすぎる(絶対ひらがな表記だ!)
ファイトソングほんと楽しい


五里霧中
た の し す ぎ る
ファイト→五里霧中はやばい、限界超えちゃうww
めちゃくちゃ暑くて汗すごかったです私
最後ジャンプして終わるの5回くらいやった?
みんな毎回かなり全力でやってて、そのあとすごい肩で息してた(笑)
無駄に走り回ったりしてたよね?


挨拶②
潤くんものすごい肩で息してた
「結構やったよ?」
「11年目も突っ走って・・・いや、一歩ずつ」って言い直した

潤くん翔ちゃんにイノキ無茶振り
しかも翔ちゃん挨拶する流れに一瞬気付かない
しっとりいきたかったのに・・・って愚痴(笑)
毎月コンサートが待ち遠しかった

相葉ちゃん
「人ってこんなにいい顔するんだなぁ」
いやいやあんたが一番いい顔してたよ!って会場みんなが思っただろうね(笑)
「僕、嵐大好き」

智くん
「僕も嵐大好き、みんなのことも大好き」
ここで智さん突然お兄キャラに
「マジまたみんなで遊ぼうぜっ」「ついてこいよ!」

にの
「おじさん感動した!」
潤「キラキラの紙吹雪があってよかった、直で見たらヤバかった」
智「あれはやられる」・・・既にお兄キャラ忘れてるし(笑)
にのちゃんそれに対してしっかり突っ込み


マイガール
「まいがーーーーーる!」って相葉さんシャウトしたけどこれそんなテンションの曲だったっけ?笑
センターステージを歩いてるときに相葉ちゃんが潤くんに何かしたら潤くんがその場に崩れ落ちたけど
あれ何してたんだろ?笑
私ここメンバーの方しか見てなくて、後々人のレポ読んで発覚したんだけど・・・手書きのメッセージがスクリーンに映ってたんだね
全っ然覚えてない(ショックすぎてショックすぎて・・・)


トリプルアンコール前
ステージ裏
なぜか戦隊ヒーローっぽい嵐さん(笑)
そして智はずっと智カッターしてたよ?笑


トラブルメーカー
初めてなのにめちゃくちゃ盛り上がったよね!
合いの手完璧すぎる
さすが嵐ファンその辺りの順応性ハンパないわ


最後三本締め
潤くんマイク下に置く
地声で「せーの」←?

終了


お疲れさまでした!!!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
