ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ヘタレでラッパーなキャスター


 櫻井翔くん 28歳のお誕生日おめでとう!!


しっかり者で、でもヘタレで、嵐の頼れるお母さん。
タイトルのような「???」な肩書きがなぜか似合ってしまう不思議。
心を許せる人に対しては無意識に口の悪さが出てしまうよね。
真面目で、努力家で、でもその努力は決して人に見せない。
責任感が強くて、曲がったことが許せない、長男気質丸出しな感じ。
小動物のようなかわいい顔して、実は筋肉隆々、でも実は太りやすかったり。
大きな目は意志の強さを感じるけど、メンバーといる時には緩んでしまう。

昔は変にプライドが高くて、いじられるの大嫌いオーラ満載だったけど。
それが嘘のように、今では体を張ってヘタレっぷりを見せてくれてる。笑
変に考えすぎて滑ってしまっても挫けない強い心が男前です!
昔の尖ってた頃の翔ちゃんに今の櫻井翔を見せたらどう思うんだろうなぁ。
ほんと、翔ちゃんはわかりやすく丸くなったね。
かっこつけるのが照れくさくて、ふざけてでしかかっこつけられないとことか。
そして昔の自分を“若気の至りだ”と語っているのが微笑ましいよ。(誰・・・)

忙しければ忙しいほど活き活きすることで有名な(?)ショウサクライですが。
そんな翔ちゃんがさすがに忙殺されそうだなぁと感じる今日この頃。
友達と飲んだりする時間はあるのかな?
そうゆう息抜きも抜かりなくしていた人だけに、気になるところです。

そして、翔ちゃんから紡ぎ出される言葉が大好きです。
キャスターの時の堅い言葉ではなく、作られていない“櫻井翔の言葉”が。
いつもものすごいタイミングで名言残してくれて・・・。
「そろそろカミングアウトしてもいいんじゃない」みたいなのとか。
最近では10周年に関係したインタビューを読むたびに救われる思いです。
これからもたくさんの素敵な言葉待ってます。
サクラップも楽しみにしてます。


最近他担に翔ちゃんのことを「かっこいい」というのが少々憚れますが。笑
これからも、かっこつけてもかっこつかない愛される櫻井翔でいてください。
そしてキャスターとしてラッパーとしていろんな櫻井翔を見せてください!



28歳の1年が素敵な1年になりますよに!





うーん。やっぱり翔ちゃんがいちばん難しい(>_<)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
