ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
優しくって少しバカ
 相葉雅紀くん 27歳のお誕生日おめでとう!!


いつも元気で明るくて、一方で繊細さを感じさせる、愛しい嵐のおバカさん。
みんなに真っ直ぐ愛を注いで、真っ直ぐ愛を注ぎ返されて。
自分に正直で、素直で、好奇心旺盛で、頑張り屋で、思いやり屋。
手の振り方・笑い方・立ち振る舞いは「相葉ちゃんの」と形容したくなる独特さ。
屈託の無い笑顔は、見ると思わずこっちまで顔が綻んでしまう。

智くんとは、お互い投げっぱなしのようでなぜか会話が成立してしまう。
翔ちゃんとの仲良しっぷりは、いつも学生みたい。
にのとは親友を超越したような関係、見えない強い絆がある。
潤くんとは仲良し兄弟みたい。
(↑潤くんの時に書いた通り“よくできた弟とダメなお兄ちゃん”は変わらず)
嵐のことを本当に愛していて、その愛は溢れかえっているよね(笑)

相葉ちゃんは、生きているもの全てに愛を注いでいるように感じる。
その愛は相葉ちゃんの“優しさ”そのものでもあるよね。
そして、何に対しても真っ直ぐ全身全霊でぶつかっていくイメージ。

こうやって見るとものすごくプラスなイメージが大きいけど。
実は裏に黒い部分もあるんだろうなって思わせる部分もあるような。
相葉ちゃんの演技を見ていると、そんなことを感じる。
あと、繊細さも。
人には無い、不思議な色を持っているなぁって思う。

相葉ちゃんのその“独特さ”は、嵐にとってとても重要な気がする。
不思議と人を惹きつけてしまうんだろうなぁ。


これからもその溢れる愛とパワーで、嵐をキラキラさせてね。
そしていつまでも人に愛される存在でいてください。



27歳の1年が素敵な1年になりますように!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
