ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
嵐のお姫様

 大野智くん 29歳のお誕生日おめでとう!!


普段ふにゃふにゃで、家族が大好きで、掴みどころが無い。
コンサートや舞台で魅せる華麗な舞は本当に溜め息モノ。
思わず聞き入ってしまう美声、見入ってしまうダンス、普段の猫背。
普段とスイッチが入った状態の違いは、これぞ正に“ギャップ”。
素直で、気遣いがさり気なくて、全てを受け止めるような器の大きさを持ってる。
そしてたまに見せる“ザ・天才肌”なところがまたニクイ。

リーダーなのにリーダーらしくない、でも間違いなく嵐のリーダー。
いるだけで成り立ってしまう、安心できる、心強い・・・不思議な存在。
それは、大ちゃんが嵐の精神安定剤的存在だからなんだろうな。
嵐に限らず、ファンやスタッフまでも包み込んでしまうような感じもする。
そして、嵐のお姫さまとも言いますか。
他の4人が大ちゃんを全力で守ってる感が滲み出てるよね。
でも嵐の本当のピンチの時は、きっと大ちゃんが全力で守るんだろうなと思わせる。
その絶妙なバランスったらないな、と思う。

今回印象を考えた時に、最初に浮かんだ言葉は“優しい”でした。
こうやって書いていると、嵐のあの雰囲気は他でもない
大ちゃんの存在というものが根底にあるんだと改めて思わせるね。

10年経って、いい意味で本当に変わらないなぁと思う反面。
嵐や仕事に対する想いは人一倍強くなっているんじゃないかなぁって思う。
普段本当にふにゃふにゃしてて、何考えてるんだって思うこと多々だけど。笑
歌い踊る姿・演じる姿勢を見ていると奥底にふっとい芯が通っているのを感じます。

ハマると一転集中、でも集中しすぎちゃうとこが玉に瑕?笑
最初に書いた“掴みどころが無い”それが大野智の大きな魅力だなぁと思います。


これからも、その無償の愛を嵐やファンに注いで下さい。
他の4人やファンも、きっとあなたに全力で愛を注ぐと思うから・・・。
大ちゃんがいる限り、嵐はムテキ。間違いない。
そしていつまでも私たちをそのギャップで楽しませてね!



29歳の1年が素敵な1年になりますように!





うわぁ!気付いたら「大ちゃん」呼びしてた(゚Д゚)
最近めっきりこの呼び方してないのになぜ。
でもいいよね、「大ちゃん」。
(なんかもうよくわからん\(^O^)/)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
