ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
page top
もう2月。
1月はさすがに更新する余裕がなかった・・・いきなり残念。
書きたいことはたーくさんあったはずなのに、今全く浮かばないわ。


あ・・・翔ちゃんお誕生日おめでとう。
にのちゃんの時にわりとガッツリ書いたから、今年は5人全員がっつり祝い文書きたかったのに。無念。


国試は撃沈もいいとこ。来年頑張ります・・・仕事しながら勉強かぁ。


嵐さんは、なんか“辺り騒がしい”って感じですね。
なんだろう・・・もっと人気になることを昔はあれほど願っていたのに、今の状況を心の底から喜べない。
きっとあの頃描いていた“人気になること”と相当ギャップがあるんでしょうね。
ちょっと落ち着いてほしい、いろんなことが。

あとananすごいですね。もう、どストライクでクラクラきます。
あんなのが朝隣に寝てたら幸せすぎてそれだけで昇天だよ。
あ、でも寝起きブサイクなんだよね彼。うーん。(・・・)

そうだ、年末のMステスーパーライブの櫻井さんがBelieveでキレキレな感じですっごいツボで、思わずステゴー・Believe・ムテキの歌番組DVD引っ張り出してきてハードリピしました。
うたばんのムテキがやっぱり神懸かってます。
あとステゴーの後半智ソロ「いつまでも~」で次の振りへのカウントを取る櫻井がツボ。

放置してたダビングしっ放しの嵐レギュラー番組の、DVDの日付&内容を細々書くことを最近してます。
内容確認しながらやってると、面白かった回はどうしても見入ってしまって進まない・・・。
嵐ちゃんの真央ちゃんゲストの回とか全部見ちゃったし。
レギュラーって録画してそのままってこと多いけど、たまに見返すのもいいね。
ま、レギュラー見るので精一杯でそんな余裕なかなか生れませんが。


そんなとこですかね。
意外と書くことあったー^^















最近何もしてないと思考迷走が始まって、開き直ってみたりやっぱりダメだって落ちたりが激しい・・・。
私普段から溜め息吐くことが多いらしい(自覚なし・言われて気付く)けど、最近は本人も自覚できるくらいに無意識に溜め息ばっか吐いてたり。
友達と話したりテレビ見たりしてるときは全然なんだけどね。
んで考えすぎて「めんどくせー」ってなることが多い。
そんな自分がほんとめんどくせーなんだけどねー。あーあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
