ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
今年もあと1日ですね。
12月全っ然更新できなかったなぁ(;_;)
てか智さんの生誕祭祝ってないし・・・相葉さんも祝えなかった・・・
心の中ではしっかり祝ったのですが。

ってことで、これが今年最後の更新ですね。
私も今日で22歳になります・・・22歳だって(゚Д゚)!!
つい5年前なんかは22歳っていうとかなり大人なイメージだったのに。
私ぜーんぜん大人になんかなってないような。
4月からは就職ですよ。社会人だって私大丈夫なのでしょうか。
今から「遊べなくなるな」なんて思ってちゃダメですよねそうですよね。

今年はこのブログ、なんとか(?)毎月更新できました!
・・・たまに日付詐欺った気がするから、正確にはわかりませんが。笑
今年最後の更新ということで、1年振り返ってみようと思います。簡単に。



★ 2009年振り返り~大雑把にこんな1年でした~ ★
●1月
着物で京都散策。夜は寒かった・・・!
智くんが『うたおに』やってましたねー。
あの時かなり黒かったよね・・・笑


●2月
初☆バスケ(JBL)観戦。田臥はやっぱりすごかった。
嵐は、相葉さん舞台(チケット取れず)と翔ちゃんのヤッターマンの宣伝活動ですね。
翔ちゃんめっちゃテレビ出てた気がするなぁ。


●3月
ゼミ合宿。ゼミ生の関係が少し濃くなった、ような気がする。笑
嵐は、ヤッターマン公開その宣伝Believe発売ですか。
あと2008国立DVD発売だ。冒頭30分ハードリピ。素晴らしき世界がパッケージングされて感激!


●4月
サークル勧誘で手応えが無く落ち込んだ。
潤くん&翔ちゃんの連ドラが始まる。どっちも重い内容でびっくり(゚Д゚)
櫻井さんの方は表情の変わりようがほんとうにすごかったっていうイメージ!笑
潤くんは ほんとうにいい作品に出会ったなと感激。


●5月
京都でぐだぐだまったり。万華鏡ミュージアムで興奮☆
嵐はシングル発売、クレイジームーンに大興奮したね。うたばんが最強だった!
相葉ちゃんが『ムテキの相葉クン!』とかいうのやってたね。笑
この頃はまだ嵐ゴトも落ち着いてたな~(今思うと)


●6月
5×10ツアー決定☆この頃から嵐の人気の現状にビビり、また思考迷走。笑
少しずつ就活が現実になってきたころかな。
あ、翔ちゃんエコ特番とかやったね~。


●7月
まさかの1ヶ月間隔でのシングル発売。あせるよね。
seasonいつでも聴けるだけで満足!笑
相葉ちゃんが体操の大会ナビゲーター!!これはホントびっくり。
それからにのみあさん舞台。観たかったな・・・。


●8月
後半から実習。濃い実習でした。
ベスト盤発売、まさかのミリオンにびっくり。(ミリオンに達したのは9月だったかな?)
5×10in国立・・・トロッコ目の前。久々に翔ちゃんが近くに!笑
そして初東京タワー。あれは、外から見るに限りますねww
国立でりょうちゃん(とさきちゃん)とはじめまして(.゚-゚人`・3・´)
・・・これ実習中の弾丸ツアーだったなぁ。


●9月
実習終了。
りょうちゃんと初デートin大阪\(^O^)/223!
嵐10歳の誕生日
初めての歌舞伎観劇。めちゃくちゃ感動!
5×10in京セラ りょうちゃん&さきちゃんありがとう(*´∀`*)


●10月
サッカー日本代表vs香港(アジア杯)観戦、岡ちゃんハットトリック!!!
今年Jリーグ初観戦(磐田vs鹿島)。大雨でクソ寒かった・・・
嵐は、相葉ちゃんがドラマ初主演!!!
そして彼はまた体操の大会ナビゲーターに。
vs嵐ゴールデン進出、そしてCHALLENGE week。この頃やばかったよね、なんかもう。
CLIP集発売。5×5とか今まで買った初回盤って何だったの・・・笑。


●11月
嵐デビュー10周年、11年目に突入。
今年もまさかの4枚目シングル。でも全部曲調違って面白いCDでした。
就職内定いただく。
嵐さんTDSとコラボ。翔ちゃんが羨ましかった・・・ドナ!
ゴンちゃん戦力外通告、ホーム最終戦観戦。泣いた。
そして紅白出場決定!この頃に迷走期脱出。大人になったな。
卒論追い込み開始。・・・遅いよ。


●12月
初フィギュアスケート生観戦。生は全然違った。
ついでに初ファミクラ。もう行きたくない!爆
初ゆずライブ。懐かしの曲メドレーで泣く。また行きたいな。
卒論なんとかギリギリ提出。
翔ちゃんがまさかのMen of the Year受賞。でも去年(潤くん)より扱い薄かったような~。笑
嵐さんオリコン4冠達成。なんかもう、すげー。


そして本日、紅白ですね。





2009年、本当に早かった。
総括すると、よく嵐さんたちについて行けたなと、そう思います!笑
初めて観戦・観劇・参戦っていうのも多くしたね。今年はアクティブだった!
そしてもっと計画性を持たなければいけないと昨年以上に思ったかな。
来年はまず1月末に国試があるから、誠意勉強中・・・?(おい
とにかく受からないと話にならないので。頑張ります。

来年もいきなり嵐さんたち大活躍っぽいですね。
翔ちゃんはドラマ始まるし・・・忙しいな。
来年も楽しく・ケガ無く・病気無く、みなさん過ごせますように。
ブログ、来年もちょっとずつでも更新できたら良いなぁ。


ではでは、よいお年を。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
