ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
駆け込みでお祝い!
かっなり遅くなりましたが、


嵐 デビュー10周年おめでとー!


小学生だった私も、あと数ヶ月で社会人ですよ。
そう考えるとすごく長い時間だった気もするけど。
デビュー曲のCDを手にしたのはついこの間のように感じる。

中学生の頃は周りにあまりファンだということをカミングアウトできず。
それでも地道~に健全にオタク活動してたんだよね。
もしその頃に今みたいな活動の仕方されてたら・・・想像できません。爆
あああこの頃のスタンスが懐かしい\(^O^)/

高校で今の相方に出会ったものの、当時彼女は嵐そんなにで。
この頃コンサートはまだ中学の時の友達と行ってたかな。
高校でもあんまりファンだということはカミングアウトしてなかったかなー。
高3でいよいよ嵐の人気に変化が・・・!

って、私の当時の状況振り返ってもしょうがないですね。


もう嵐を応援することは、ライフワークみたいになってきてるのかな。
この1年ちょいで精神面もだいぶ鍛えられて、落ち着いた気がするよ。笑
嵐を通じて様々なひと・もの・ことに出会えました。
嵐をすきでなかったら、きっと出会えてなかったと思う。
この10年、嵐をすきで本当によかったって心から思います。
これからも嵐らしく輝いてね。

10周年本当におめでとう。
10年本当にありがとう。
そして11年目もよろしくね。





そしてそしてそして・・・

祝!紅白歌合戦初出場決定☆


おめでとう!!!!!
10年頑張ったご褒美だよね!
紅白ってほんとなかなか出れるものではないと思うし、ましてやあちらが熱烈ラブコールしてくれてたみたいじゃないですか。
今日とくだねでおぐさんが「5人も出たいと言っていた」って言ってて、それを聞いてますます嬉しくなった。
かえらちゃんとかゆーすけも言ってたけど、紅白出場って最高の親孝行・祖父母孝行になるよね、よかったねー!

大人の事情が見え隠れしてる気はしますが!笑
とにもかくにも本当に嵐さんおめでとう\(^O^)/

無理するなってゆうのは、それこそ無理な話かもだけど・・・これから年末までまだまだ嵐は駆け回ることになると思うから、体調だけは気をつけてね(>_<)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
