ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
勢力衰えず。
11年目もまだまだ嵐くんたちは忙しそうですね。
たくさん嵐が見れるのは嬉しいけど、休みもあげてほしいと思ったり。
でもHのインタビュー読むとそんなこと言えなくなる。
私たちは精一杯声援を送り続けるべし、なのかしら(´・ω・`)

あ、そうだデビュー10年おめでとうまだ書いてないやぁ。
また時間があったら書きます・・智さんの生誕祭もあるよね。

けど私、卒論と国試ってゆう2大巨頭がまだ残ってるんです。
卒論12月中旬までです。今も実はこんなことしてる場合じゃない。笑
でも遊ぶ予定は実はちゃんと入っちゃってるんだよね。
しかも嵐とは関係ないけど東京に遠征・・・!爆
何やってるんでしょうか。
でも“友達と”自由に遊べるのも学生のうちだけだしなって。

でも私は自分に甘すぎる。


さて。今回はPV集の感想第1弾☆
DISK1の感想でやんす。
携帯で箇条書きにしたのそのまま載せました。
PV集見ながらじゃないとよくわかんない部分かなり多いと思います(笑)
てゆうか見ててもわかんない部分あるかも^^;



!!! 一応、ネタバレ注意 !!!











♪あらし
とにかく若いなってゆうのと後ろにJrがいるのが新鮮
あとこの時の翔さんやっぱすごいすき
あの頃彼におちた自分に共感するわー(笑)



♪さんらいず
衣装に時代を感じる(笑)
これそういえばバキバキ踊ってたよね~
このTHE★ジャニーズな感じいいわぁ
しかし翔ちゃんの髪型・・・!笑



♪たいふーん
コメント映像
ZERO終わりなのかな?すごい萌えた(*´Д`*)
家に帰ってきた直後的な感じなのが・・・
靴脱いでネクタイ外して手洗って、ってのがもうそれだけで最高でした(感涙)

本編
なんか前半の潤くんすごい男っぽい・・・
衣装と髪型のせいかな?すごく今の潤くんに近い!
しかしみんなまだこうゆうハード衣装は似合わないね(笑)
後半の潤くんはやっぱまだかわいい潤くんだった^^
翔ちゃんのポンパはなんか変!笑



♪かんしゃ
とにかくおーみやが仲良し!
あーなんか潤くんが帽子被ってるのすごい印象的だわ
翔ちゃんバスケがとんでもなく似合わないのですが!爆笑
最近コンサートで聴くとちょっと特別な感じするけど、
こうやってPV見ながら聴くと全然普通に昔の歌だなー。笑
いや映像が懐かしいからか。



♪きみのために
コメント映像
足パタパタする潤くんがかーわーいーいーーー
ちょまじきゅんきゅんするんだけど
ヤバイヤバイヤバイなんなのこの人ー!!!!!

本編
この曲聴くと(PV見るとか)思い出すのは、ラジアンでリスナーにクイズ出すとき
相葉ちゃんが「ザッパン競艇場」って言ってたことなんですけど(笑)
やっぱ相葉さんの跳躍力すげー(゚Д゚)
このサビの振りすきだなぁ
最後の潤くん・・・今でも似たようなことやるよね~



♪時代
コメント映像
にのちゃんまくしたてた!笑

本編
当時私、この曲あんまりすきじゃなかったなぁ・・・
今ではだいすきなんですけども。
あとこの頃ですね、嵐消えるんじゃないかって本気で思ってたの!爆
にのちゃんど金髪ってことはハンドクやってた頃?か。



♪あでい
コメント映像
少年隊のABCをサンプリングしてるってこと知ったの割と最近なんですが。
びっくりした&改めてABC聴いたらなんか感動したー

本編
やっぱあでいすきだわ
てか翔ちゃんがバンビなんだよねー前髪かわうい
ここから2年ほど櫻井最強期突入ですからかね!笑
あーあ、またこうゆうバリバリな曲シングルで出してくれないかな



♪ナイス
コメント映像
相葉さんが正宗くん仕様だ!

本編
ナイスのPVすき
これもそういえば翔ちゃんがまだバンビなんだよね
そんな翔ちゃんのサスペンダーがいい\(^O^)/



♪ピカンチ
うーわー嵐の言う通り!
映画観たくなったぁ
そういえば私音楽プレイヤーに入れてるのAlbum verの方なんだよたぶん
だから私が聞き慣れてるのとちょっと違うから変な感じした(笑)



♪とまどい
コメント映像
にのちゃんはコメントの撮り方にこだわってるよね(笑)

本編
当時は私、バラードすぎてほんとしっくりこなかったこの曲(笑)
ドラマの主題歌=明るい曲という私の固定観念どんまい\(^O^)/
なんかみんな髪型が重めだね



♪らきめん
コメント映像
らきめんのPVのこと聞くの初めてかも
エキストラ的なサムシングて!爆笑
なんで誰もつっこまないの(笑)

本編
らきめんのPVもすーごいすきです
やっぱ私ガツガツ踊ってる嵐がすきなんだよな
ただ本当に足が水に浸かった状態で踊るのは大変そう



♪ハダシ
コメント映像
翔さん・・・そこ・・・どこ?笑
奥に庭的なのあるけど!
エビチリはわかったから。
・・・・・・・・・・・・櫻井うざっ(笑)

本編
私もこのPVははぴねすが出るまでずーっと一番すきだったな
あーもうまじギャル櫻井最強男前(*´Д`*)
潤くんのターコイズのペンダントなつかしいな!
いいねみんなほんとかわいい



♪ことばより
コメント映像
ねーだから潤くん!(萌死)

本編
翔さんが智くん蹴ってるよ超衝撃映像!!!!!!!
今じゃもう絶対ありえんわ(笑)
ことばよりもハダシと同じくらいすきだなぁ
なんかやっぱ嵐って素人+街が混ざると最強だよね
ロケバス内のノリがはうずDVDのN氏カメラと同じだよ、ひー!
あーすたんだっぷ見たくなった



♪ぴかだぶ
これも初っぱな見て映画観たくなったー
翔ちゃんこれちょうど大学卒業直前?
なんかまだギャルちっくの名残がある~
このPVは空がすごくきれいって印象が強いなぁ
いいよね



♪ぎゃらくしー
コメント映像
あのー・・・相葉さん・・・笑

本編
なんか大人になったよね
ハダシからの繋がりが、青春→卒業→大人的な感じ?
この曲実はフミヤさんが作ってくれたすごい曲なんだけど、
私としてははなんか存在薄いかも(笑)



♪ひーろー
コメント映像
じゅ、んくん?笑
あーわかる
私もひーろーの良さわかったの結構あとだよ
ぎゃらくしーで書いたこと↑と同じようなこと言ってるじゃないすか!
って、ねーじゅーんくーん!萌萌萌

本編
みんなだいぶ落ち着いてきたね、容姿とか感じとか
この曲、一緒に振りしたくて必死でPV見ながら覚えたら、
PVと歌番組?で振りが違ってショックだったって印象(笑)



♪サクラ
コメント映像
なんかすごく添い寝してる気分になるんですが(゚∀゚)

本編
相葉さんが美術の先生ってうけるよね(笑)
智くんと相葉ちゃんか逆なのがこのPVのミソかな
なんかにのちゃんもっさい・・・
私この曲聴くと、高3の新学期思い出すなぁ
登校中に自転車に乗ってるイメージ



♪うぃっしゅ

この曲はもうシークレットトークの潤くんの「クリムス」発言だな(笑)
ここからしばらくCDにPVがつかなくなったから、
実はちゃんと見るの初めてかもしれない!!!
かわいいねこのPV☆





これ、個人の変化もだけどグループとしての変化も見れるね。
あーこの辺からフリーで踊るの慣れてきたなとか(笑)
あとやっぱ髪型・髪色の変化だよね!!!!!
今ってものすごい落ち着いてるんだなってゆう\(^O^)/
いやぁ、いろんな観方があってすっごく面白かった~

・・・にしても、携帯で箇条書きってひどいね(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
