ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
妄想って楽しいですよね。
いやぁ、先週のVS嵐→嵐ちゃんの4時間ぶっ通しはすごかったですねー。
正直嵐ちゃんの最後の方は疲れました(笑)

そんな嵐ちゃんでの○○にするなら誰?の企画。
自分ならどうかなーなんて(割と真剣に)考えてしまったので書いてみようかなと。
さんちゃん抜き、嵐のみのランキングですが。
なんかベッキーの妄想に触発されました!笑
ちなみにそれぞれの順位、結構予想通りだったよ\(^O^)/

そういえば櫻井さんが4時間いいとこなしだったのがなんか悲しい。
もうそうゆうキャラってことで割り切るしかないのでしょうか。
(いつもは自分がボロクソに貶してるくせにねww)

さ、本題。
まずはそれぞれのお題に対するランキング~


①彼氏にするなら誰?
1.相葉
2.櫻井
3.松本
4.大野
5.二宮


②恋の相談をするなら誰?
1.松本
2.相葉
3.大野
4.二宮
5.櫻井


③キスをするなら誰?
1.櫻井
2.相葉
3.松本
4.大野
4.二宮


④担任にするなら誰?
1.櫻井
2.松本
3.相葉
4.大野
5.二宮


⑤結婚するなら誰?
1.相葉
2.櫻井
3.松本
4.二宮
5.大野


なんか・・・全体的ににのちゃんごめんね(T_T)
こう、私の想像力ではにのちゃんは想像しきれないんでしょうね(苦笑)
仕草には結構きゅんきゅんするんだけどねぇ。
にのちゃんには何でも言い合える幼馴染でいてほしいかな。
そこまでしかどう頑張っても想像できない(´・ω・`)

ではでは、それぞれの選んだ理由でも書こうと思います。
①彼氏にするなら
これは“彼氏だったら”が想像できる順位ですね(笑)
なんかねー私にのちゃんはほんと恋愛対象として見れないんだ!
さとぴは想像はできるけど、なんかありえない(非現実)って感じ。
潤くんとはべったべたな恋人してみたいなー☆
そしてぜひお家での素の潤くんを見たい・・独り言言っちゃってるとことか。笑
翔ちゃんは惜しくも2位となりました~。
これ明らかに嵐ちゃんが影響してます・・マネキン5はね、全然問題ないんだ。
ダメ嵐ですよ、問題は。
あの回答が彼の本当の姿なのならば、私は彼とは付き合えません!笑
でもやっぱり、翔ちゃんとデートしたいってゆう夢は永遠です(はーと)
そして1位は相葉さん☆
とにかく楽しくお付き合いが出来そう!!これ重要です。
なんとなく、友達から恋人にってゆうイメージ☆
ただ彼のテンションにどこまでついて行けるか心配ですが。笑
究極、嵐と付き合えるならそれだけで楽しいよねー。
(それ言ったらこれやる意味なくなるから(゚Д゚;))


②恋の相談をするなら
最下位は・・櫻井さんです。
彼の「女の子は理論的にいい合いが出来ない」的な発言を聞いて
私が悩みを打ち明けたら理論的に諭されそう、と思ったから。
翔ちゃんみたいな人とは絶対言い合いしたくない(笑)
だから彼氏にしたい!って直球で思えないところもあるのかな。
にのちゃんは、正直消去法でこうなってしまったところがあります(^^;
なんだろう、アドバイスくれそうでくれない感じが肩透かし?笑
さとぴは、なんとなく自分の中で答えは出てるけどもやもやする!って時に
話を聞くだけ聞いてほしいのと、ぽつりと一言だけで励ましてくれそうだから。
「オイラよくわかんねぇけど、頑張れ!」って感じで。笑
相葉さんは、私の勝手なイメージだけど、恋の経験は豊富そうかなって(^ω^)
あとは、きっと悩みをどうでもいいやと思わせてくれるだろうなって思って!笑
潤くんは、一番普通に相談ができそうかなと。
でも潤くんは、相談してたら潤くんのことを好きになっちゃうような気がするんだ。
そしたらにのちゃんに相談するといいかな\(^O^)/


③キスをするなら誰?
二宮さんとのちゅーは想像ができません、ごめんなさい!
智くんも、ごめんなさい!・・・ってことで、2人が同率4位です。
潤くんは、ちょう濃厚☆なのしそうだと勝手に想像してたけど
番組内で自ら「短くするタイプです」とか告白しちゃってましたね!爆笑
一回でいいから潤くんにちゅーされてみたいものです。
相葉さんは、やっぱり私の中では恋愛経験豊富なイメージであり、
ちゅーとかもうまいんじゃね?ってゆうものすごい勝手なイメージです。
相葉ちゃんこそ軽いのいっぱいしてきそうですけど・・彼こそ濃厚タイプかもね~。
これ1位は即決でしたよ?笑
翔ちゃんとは付き合えなくていいからちゅーしたい!爆
決して上手そうとは思わないんですけどね(コラコラ)
でも櫻井さんも、私の中ではかなり経験豊富なんじゃないかと思うんですよ(゚∀゚)
櫻井さんといえば、ビューティフル・ゲームでのべにちゃんとの濃厚ちゅーですが(笑)
私はぜひとも、モー子との初ちゅーみたいにドキドキする感じの希望です、はい。
ベッキーの“ネクタイ外しながら”ってやつ超共感したー!
しかしまじでみんなどんなちゅーするんだろうか\(^O^)/気になるw


④担任にするなら誰?
二宮先生(英語)は基本放任な気がする(笑)
「教科書○ページから○ページまで意味調べて書いて提出!その間先生はゲームします。質問がある人は先生のところまで来るように」
って感じで、常に授業は自習みたいな。だけどなぜか生徒には大人気みたいな。
体育祭なんかは一見やる気なさそうだけど、実はかなりの負けず嫌いっぷり発揮☆
合唱コンクールの練習では先生がピアノ弾きながら歌唱指導\(^O^)/♪
大野先生(美術)は、基本先生が居眠り。
で、他の先生に怒られる的な。きっと怒られながらも寝るだろうね!笑
文化祭とか体育祭では先生と一緒に巨大オブジェとか看板とか作りたいな。
進路指導とか「あ、いいんじゃない?頑張れよー」で終わり。笑
密かにカラオケ部が発足、目的は大野先生の美声を聞くこと(*´∀`*)♪
相葉先生(理科)はとにかく生徒より元気。
担当の理科は実験ばっかりで、しかも段取りが悪くて授業全然進まない。
3年生で相葉先生のクラスになったがり勉生徒は、クラス発表で泣くだろうね。笑
体育祭ではどの種目もぶっちぎりで一位!最後は相葉先生が感動して泣きそう~。
HRは毎回うるさくて、職員室に帰ると毎日のように松本先生からのお説教!笑
松本先生(数学)はとにかく大人気!
女子はもちろん、男子も松本先生に憧れの眼差し゚+。:.゚(゚∀゚)゚.:。+゚
授業後は質問に来る生徒の列が途切れなさそう(笑)
でも授業中に寝てると、容赦なくチョークとか飛んできそうだよね!
絶対ファンクラブあるし、バレンタインデーは机の上にチョコレート山積み☆
しかし番組で女子高生が「保健体育!」って言ったのにはホント爆笑した(・∀・)
そして櫻井(国語)先生。
割とどの教科も質問したらちゃんと答えてくれそうだし、補習とかめっちゃやってくれそう。
でも一部の生徒からはカンペキにナメられてそうだなぁ(笑)
で、どの先生よりも生徒が授業中に寝てる割合が多そう(≧∀≦)
体育祭で運痴がバレて、それから卒業までヤラレキャラに転向しそう~。
でも私、翔ちゃんは担任よりカテキョの先生がいいなー!
こんな学校あったら楽しいだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)


⑤結婚するなら誰?
大野さんが結婚するってゆうことがまず想像できないんですが!爆
だから自分との結婚も全っ然想像つきませんでした~。
にのちゃんと結婚・・・私は無理なんじゃないかな(笑)
なんとなくだけど、にのちゃんとはお互いの時間を大切にできそうかなと思う。
けどやっぱ細かく想像するのは無理だー!
潤くんと結婚とか幸せすぎるだろう!笑
子供ほしいけど、3年くらいは2人の生活を楽しみたいな(*´∀`*)←
娘が生まれたら、そりゃもう確実にパパの取り合いですよ。
家事とか一緒にやってくれそうだなぁ。
櫻井さんは・・なんかこう「妻とは・母とはこうあるべき」的なのがありそう~。
料理を取り分ける女がどうとか言っちゃってるからねぇ(笑)
でも!チャイマイ見てるとぜひ一緒に子育てしてほしいと思う。
必死に子供あやしてる姿にきゅん(*´Д`*)だよね。
あと家族での時間を大切にしてくれそうなのもいいなー☆
相葉ちゃんは、とにかく楽しい家庭が築けそうだから1位です。
笑顔の絶えない幸せ家族・・・なんて素敵なんだ\(^O^)/
相葉ちゃんは潤くんとは逆で、早く3人くらい子供がほしいな!



総括しますと。
とにかく大野・二宮の2人は私あんまり妄想はできないようです(笑)
潤くんは、もうとにかくベタなシチュエーションでの妄想が楽しい!
相葉さんは、現実的に理想のタイプなんでしょうね。
そして翔ちゃんは、理想のタイプではない、と。笑
こうなると、私はなぜ櫻井ファンなのだろうかと疑問が浮かぶよね(゚∀゚;)
でも翔ちゃん大好きなのには違いないですよ~。

先生の妄想が楽しすぎました。あれはいくらでも考えられる。
そして番組でのランキングでの大野さんの人気っぷり!
最近ほんと智くんの人気すごいよね。
1位は絶対翔ちゃんだろうと思ってたもんなぁ。
いろんな人(女優さん・タレントさん)のランキングが知りたい!
あと一般人との比較とかもおもしろいよねぇ。

はー楽しかった\(^O^)/自己満足☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
