ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
page top
辺り騒がしい
なんだかCHALLENGE weekとかって大変なことになってますね。
その前の週にVS嵐の番宣とか入れないでくださいよ。
新曲発売も決定しちゃったし。
CHALLENGE week終わったら今度歌番組ラッシュ?!
ニノちゃんは映画決定だし。
11月から撮影とか・・にのたそ・・大丈夫ですか。
相葉ちゃんもドラマと平行してだし。
あれれ・・そういえばコンサートもあるんじゃん!!
嵐5人ともほんと無理だけはしないでね(´・ω・`)

だけどもその活動ひとつひとつが楽しみなのも事実です。
楽しんでお仕事頑張ってほしいです。

そんな私も今とっても頑張らないとなんです。
ブログとか思いつきで更新してる場合じゃない!!笑

ってことで、戻ります。
作文、苦手すぎてホント泣けてくるよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
