ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
嵐の末っ子。

松本潤くん 26歳のお誕生日おめでとう!!

相変わらず潤くんは美人さんだね。
最近はワイルド(・・・ちょいワル?)に目覚めたのか、たまに髭なんか生やしちゃって。
見慣れてしまうとやっぱりキレイとしか思えない辺り、私は生粋の嵐ファンなのでしょう。
最近レギュラー番組での楽しそうな潤くんの姿が眩しいです。
なんか今までにないくらいキャッキャしてません?笑
ま、そんな潤くんを見れるのが何より嬉しいんだけどね!

ドSで、でも実は照れ屋で、嵐でいるときはとにかく末っ子くん。
ドラマとかをやっていると、演じている役柄の性格に影響されちゃうよね。
気配り上手で、涙もろくて、心優しく、細かいとこにも気付けるしっかり者。
長い睫毛に、スッと高い鼻、そして綺麗な瞳は見つめられたら吸い込まれそう。
不思議なオーラを纏ってキラキラ輝く姿は、紛れもなく“アイドル・松本潤”。

智くんにはいつも甘えたさん。
翔ちゃんにはチカヅキタイけどチカヅケナイ。笑
相葉ちゃんとはよくできた弟とダメなお兄ちゃんみたいで。
にのとは不思議な仲良しさん。
嵐の中にいるときにしか見せない表情は、安心しきっている証かな。

ぴあでの『キャラ替えは意図的』宣言は、わかっていたけど相当びっくりだったよ。笑
でもそうやって、自らキャラを作ってそれを維持しているのって実は大変だよね。
最近はそんな自分のキャラを自由に操れる?ようになったように見える。
うーん・・・余裕ができたというか。
俺様発言したと思ったら、直後に自分の発言に本気で照れてるのとか、かわいい。笑
で、それは“瞬時に状況を把握できるすごさ”ってゆうのも表してるよね。
いま自分はどんなことを言えばいいのか?を、ちゃんと読んでるんだなって思う。

それが上にも書いた、最近の潤くんの楽しそうな姿ってゆうのに繋がるのかな。
嵐のメンバーに絡む頻度がぐんと伸びた気がするのもそれ?笑
最近何かと“直接的に”(←ココ重要!)翔ちゃんと絡むことが増えたような。
智くんに至ってはべったべただもんねぇ。

そして、コンサートでしか見せないキラキラ笑顔は破壊力バツグンで。
実は何よりもあの笑顔を見るのが嵐のコンサートでの楽しみかもしれない!
毎回あの笑顔を見ると、何とも言えない嬉しさが込み上げてくる。
誰よりもコンサートに情熱を注ぎ、全力で楽しんでいる潤くんは本当に素敵だよ。


私たちファンに、たくさんの愛を投げかけてくれる潤くん。
その優しさが本当にだいすきだよ。
いつも、そしてこれからも、最上級のありがとう!


26歳の1年が素敵な1年になりますように!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
