ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
夢が叶いました・・・!
雑誌感想第2弾~

まずは、素敵な夢をありがとうノンノさん・・・(*´Д`*)
ん?企画を考えたのが智くんだから、智くんに感謝しなきゃか。
智くん、あいしてる!(なんか違うよ

櫻葉が一緒に買い物をしているという事実が発覚した時から
ずーーーーーーーーっとこの企画を待っていたんですよ、私は。
2人が買い物デートしてる姿を想像しては、溜め息。
だって、絶対かわいいんだもん!
だからもう、前回の次回予告を見た瞬間の気持ちの高ぶりはハンパなかったです。

楽しみすぎて、大学の生協で一瞬立ち読みしちゃったし。
そしたら櫻葉がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・∞
一瞬でパタリと雑誌を閉じて、買って読むまでの楽しみを取っておきましたちゃんと。

そんなノンノの感想は、妄想も入り混じっているため、追記へ閉じ込めますw



そうそう。
女性せぶん?の相葉さんがもう、ものすっごく男前でドキドキしました。
もう一方の女性週刊誌はかっこいい嵐さん・・なんだけど。
なんか翔ちゃんだけコミカルな感じに見えてしまった私にちーーーん(´・ω・`)
そうゆう目でしか見れない腐った櫻井ファンなのかしらあああああ。

あとそういえばここで嵐×ディズニーの話に触れてなかったような。
イベント自体に対する期待とかは正直アレなんですが。
CMがもうかわいすぎるーーーーーー!
てゆーかドナちゃん潤くんに取られた、私もドナとおしりパンしたい。゜(゚´Д`゚)゜。
私の誰と誰が絡むか予想、なんか思いっきり外れて超ざんねーん。

それからぴあの記事がとても面白かった。
そうだろうと思っていたことの事実を改めて聞かされると、なんか衝撃的だった。笑
潤くんのキャラ変えの件なんか特に・・・!
そして近年の辺りの嵐くんたちの一言一言がすごく泣けます。
特に相葉さんの言葉が素敵すぎました(*´Д`*)



さーて!
ここからは櫻葉祭りだワショーイ∩´∀`∩
何を隠そう、私は櫻葉がだいすきです。
私の嵐に対する見方(特に対櫻井)は捻くれていると自負しておりますが、櫻葉に関しては萌えしかありません、ただのおたく化しとります\(^O^)/

デビュー当時、全く絡みがなくて寂しい思いをしていたわけですが、今では買い物デートしちゃうくらい仲良しなんて・・・おなかいっぱい。
なんとなくだけど、この2人って同じグループにならなかったらずっと絡むこともなく、仲良くなることはなかったんじゃないかと思うんだよね。
数年前の一時、天才と紙一重とか言われていたくらいでしょうかね(全然違うかもしれませんが)、あの頃らぶらぶ絶頂期で、雑誌のこぼれ話的なコーナーでどっちかがどっちかの膝の上に乗ったり、頭寄せ合ってカメラに納まってるの見て、櫻井にも相葉にも嫉妬してましたよ私。
櫻葉という存在自体に嫉妬していたとでも言いますか。(なんかもう早速きもいですね、私)
アラシちゃんの肝試しとか、あれはもうたまらなかった。
相葉さんの「しょうちゃんしょうちゃん」って言い方がたまらなくすきです。
櫻葉といえば、相思相愛。これ合言葉。



さて本題に入りたいと思います。

ノンノの感想。
もうもうもう、幸せおなかいっぱいありがとうございます・・・!
ってゆうのが、究極の感想なんですけど。
ああきっと本当にこんな感じで買い物デートしてるんだろうなって思いました。
私の妄想が現実化した瞬間ですよ。
でも真面目にお願いをすると、これ、動画で見せて下さいっっ(´Д`)
写真もテキストもほんの一部だなんて勿体なさすぎるるるるる!
しかもこの撮影BEAMSの協力とかほんとに素敵すぎます。
もしかしてもしかして、2人のご贔屓ってそちらなんですか・・・?
ちなみに今回の唯一の残念は、翔ちゃんが腕時計をしてないってことです。
翔ちゃんのセンスが一番感じられるのが腕時計なのに(!)、なぜ。

私も櫻葉と一緒にストールで巻かれたいです。仲良しいいな。
ストールになればいいですか?・・・なるほど。(いやいやいや
動物さんの手袋で遊ぶ櫻葉がかわいすぎますどうしよう。
櫻井さん本当にその帽子クリソツですよ(^ω^)わお
自分たちには“もちろん”お揃いのものをって、かわいすぎるんじゃ!!
しかし相葉さんそのポンチョ似合いすぎ。可愛すぎ。
本気で物色してる写真がもう少しほしかったな~。

嗚呼。本気でプラベで買い物デートする櫻葉に遭遇したい。
邪魔なんてしません、物陰からひっそりとお二人の姿を見守っt(ry

テキスト部分冒頭に、「ファッションの好みが似てる」とありますが。
マネキン5のあれを見ていると、その言葉信じ難いんですけどー・・・(・ω・;)
これってやっぱあれですか。
いろんなとこに買い物に行くか、ひとつのお店だけで買い物するかの違いなんですか。
・・・根本的なセンスの問題は言うまい。(でも絶対、問題はそこなんだ、くそう!)
もういっそ買い物行く時に毎回この子連れて行ってください相葉さん、って思います。
色ちで靴が被る櫻葉ってやっぱり相思相愛(*´∀`*)
自ら“カップルのショッピングデートそのもの”と言ってのける相葉。のろけか?
ライダースジャケット柄のスウェットって・・・!
しかもいらない使命感でそれ買うって、あんたある意味ハイセンスですよ櫻井さん。
それで買い物なんて行かなくていいよ相葉さん・・・(泣)




あー櫻葉と一緒に買い物行きたい!!!!!
マネキン5の櫻井を見てると、似合う格好を探してあげたくなるんだ!笑
せっかくならよく一緒に買い物に行く相葉ちゃんも一緒にさ。うふ。
題して櫻葉と買い物デート(はーと) ・・そのまま。
副題としては“翔ちゃんのおしゃれ度アップ大作戦”ですね。
「目指せいち抜け!」が合言葉(’◇’人´∀`人`・ε・´)
果たして翔ちゃんに、センスはあるのか!?を見ましょうってゆう。

そのために、お店の中のものでトータルコーディネートを考えてもらいたい!
で、そのコーディネートについてあーだこーだ言いたい!!
相葉ちゃんにも同じことしてほしいな(^ω^)
あとは2人ともに「これ着て」「これも着て」ってやりたい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)あーやばいw

でも究極的には、2人が買い物してる姿を見れるだけで十分です。
これからも懲りずに櫻葉萌えを提供して下さい、お願いしますお二人とも。


ふぅ。ほんとお腹いっぱい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
