ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
てんてこまいまい
相葉さんドラマ決定!!!
 しかも
初主演!!!

やっときたよ。
デビューから約8年、連ドラと無縁だった智くんがいきなり主演やって早1年。
あれあれ相葉さんは??という疑問にやっと応答が・・・!
私相葉ちゃんの舞台見たことないので、最近どんな演技してるのか全くわからいのですが。
久々の相葉ちゃんの演技楽しみだな。
しかもパパ役ですってーーーー(゚Д゚)☆
(いつになったら嵐に普通のラブストーリーのお話が来るの?って疑問は置いておいて。)
プロデューサーさん?のコメントがまた素敵でした。
あああ、相葉雅紀の良さをわかってくれる人がいてくれたのね\(^O^)/と。
もうクランクインするみたいで、ツアーもあって大変だろうけど・・・頑張ってね!


これもまた“新たな挑戦”だよね。
最近5人ともすっごい勢いで前に進んでるような。
本当にすごいなって、素直に思うよ。
なんか個人でもグループでも、まだまだいろんな話が眠ってそうだよね(・ω・;)

翔ちゃんがよく言ってるけど。
11年目以降の嵐さんたち、どうなってるんだろうね?
ここ1年、本当にこの10年間でやってきたことが形になっている感じがするから。
去年辺りからの“新たな挑戦”がどんな形になるのか、楽しみだなぁ。



さて国立。
29日に参戦決定です!!!
もうもうもうもうほんと嬉しすぎるっ

いやいや、今回当落開始初日に全然電話繋がらずでしたわ。
夜、友達とコムで電話しながらかけてたら、友達の方繋がっちゃってドッキドキ。
しばらく待ってると、「取れた・・・!」という友達の声。
もうその後は2人できゃあきゃあ叫びました。

今回はかなり激戦で、今の嵐の人気ってやつを本当に目の当たりにしたね。
前回も感じたけど、今回は前回以上にチケットの重みをすごく感じる。
実習中で本当に弾丸ツアーちっくになりそうだけど、楽しみますよ\(^O^)/
もうほんと、国立があるからこれから3週間頑張れるよぅ!


さて、次はドーム当落。
どうなるんでしょうか、まじで、怖い。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
