ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しい!嬉しすぎる!!

VS嵐 ゴールデン進出決定!!!

おめでとう!おめでとう!!

嵐もやっとこさ、10年目にして、フジのゴールデンで冠番組。
元々VS嵐の時間帯は、バレーの特別番組から始まり、
その後の「なまあらし」から今まで続いてきたんだよね。
(最初と今では時間帯は少し変わっているけど)
実はかーなり長い、嵐の代表的な番組なんじゃないかな。

嵐ちゃんは、やっぱりそこまで基礎みたいなものがない番組だけど
VS嵐は今の宿題くん同様、基礎はしっかりしているだろう番組。
だからとても楽しみです。
(ただSPでしか見たことがないので未知数ですがね・・・)

ああ、本当に感慨深いな。
まぁ今のこの時期に、というのが少し苦笑いを誘いますが(笑)
それでもやっぱり、平日の19時台に番組ができるってすごいことだよね。

 嵐が今まで頑張ってきた証。
 嵐が本当に人気があるって証。

やっぱりそれは、“フジテレビの番組”だからこそ感じるんだろうなぁ。
それこそ今は日テレさんにとてもお世話になっているけれど、
すべてはフジのW杯バレーのイメージキャラクターから始まったわけで。
そしてずっと見たくても見れず、何度要望を出しても受け入れられなかった
あの時間帯の番組がゴールデンに進出するんだもの。(こちらは私情ですが)

そんな番組だからこそ、長く続く、素敵な番組となることを祈ってます。





ここから先は後ろ向きな発言が出るので追記に書きます。
でも間違いなく、上に書いたことも本心です。













なまあらしが始まって以来、もっと言えばその前にやった特番のときから
本当に本当にずーっと、土曜のお昼の全国放送化を願ってました。
なので、番組を見れなかったこの7年間は本当に複雑な気持ちでいっぱい。
今調べたら、なまあらしが始まったのが2002年のちょうど10月なんですね。
ゴールデン化が10月なので、本当にぴったり7年、ということになります。

2001年頃、デビュー当時の勢いはどこへ消えたか、めっきり露出が減り。
CDを出してもあまり売れてる感覚がなく、本当に嵐は消えちゃうかもと当時思ってました。
(ちょうど時代とかの辺りかな?私の記憶のイメージなので事実とは異なるかもですが。)
そんな頃に、なまあらしが始まって。関東域でのメンバーのラジオも始まって。
全国放送に近かったラジオ『嵐音』が終わったのも、2002年なんだよね確か。
そんなこんなで、嵐は関東限定アイドルだよ、なんてことを私は思ってました。
(イベントとか握手会も関東ばっかだし、みたいな(今思えば当たり前だなぁと思うのですが))

翔ちゃんが親知らずを抜いたこと、結構衝撃的な事件(?)になってたけど、
当時なまあらしを見れなかった私にとっては、なんのこっちゃだったし。
なんだろうね、勝手に私が思っているに過ぎないんだけど、すごく置いて行かれる感じ?
特に昔は、見れない番組・知らない嵐があることがすごく汚点に感じてた。

最近はもう、さすがにしょうがないなと思えるようになっていたわけですが。
なんかこうなると、昔からの想いがふつふつと湧いてきちゃうね(´・ω・`)

それに10月までは、結局今まで通りお昼のVS嵐は見れないんだよね。
なんか寂しさと悲しさが逆流するよーぅ!(まだ言うか)


ただ、世の中にはもっと悪条件の中嵐を応援している人もきっといるだろうし
それを思えば私なんてとても恵まれているのかもしれないんだけどね・・・。





毎度毎度、後ろ向きですみません。真っ直ぐ前向けなくてすみません。
でもでもでもでも、やっぱりゴールデン進出は嬉しい\(^O^)/


ただ、私の一番の願いは・・・
ゴールデンでロケ中心の番組をやることです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
