ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱ嵐はライブだよね!
Mラバの感想☆ 今更なのは承知です(はーと)

全体的な感想としては、選曲が最高!!!
潤くんの言うとおりで、正に“ライブ前哨戦”って感じでしたね☆

私としては、大すきなゆずの悠仁がゲストって知ったときの衝撃が半端なかった!笑
まさかのコラボレーション☆
しかし、自分のすきな人たちがこうやって繋がっていくのってほんと嬉しいね。
(でもせっかくなら厚ちゃんも来てほしかったなぁ(>_<))

感想は長くなるので↓たたみます~



感想、箇条書きでいきまーす!




♪ステゴー
・潤くんがちょーーー楽しそう、ステップが軽快すぎる♪笑
・やっぱステゴーすきだわぁ(^ω^)
・Mラバのカメラアングルすごくいい!
・“~築く”のにのちゃんがすき(ピンポイントですみません・笑)
・というかステゴーは全体的ににのちゃんの踊り方がかわいい☆
・なんかサクラップ久々な感じ
・“いつまでも~”からのとこはもう1拍前くらいから全体を映してほしいなぁ~!
・潤くんが智くんに熱視線!笑


えーゆー
・相葉ちゃんの張り切り具合がめちゃかわ!
・そしてにのちゃんのときの櫻葉が・・・なんか・・・アホっぽぉい笑


トーク①
・「松潤と目が合った」悠仁がかわいすぎる!
・芸能人の親戚子供が嵐ファンってほんと多いよね~
・翔ちゃんってなんでそうゆうかっこつけが似合わないの?笑
・え、トークのバックでグリーンデイかかってるんだけど
・まさかの嵐・ゆず・グリーンデイのコラボ!(1人で興奮(゚Д゚)!!!)
・潤くんと同じことしたのに、歓声の違いに拗ねるにのみあさん!かわゆす☆
・大宮のそうゆうのって、ファンの中ではもう普通のことだからじゃないかな笑
・潤くん、智くんにぐりぐりできてよかったねぇ…最後肘で小突き入れられてたけど・笑
・みんなの潤くんへの憧れの要素って、なんかおかしいよね?笑
・智くんに選ばれて翔ちゃんかなり嬉しそうだね!
・しかも「イケメン」なんて言われちゃって、嬉し恥ずかしで表情固まっちゃう櫻井に萌え!笑
・智くん、前も翔ちゃんのこと「イケメン」って言ったよね?…翔ちゃんよかったね\(^O^)/
・「知的そう」って言葉に『え~』って言うファン…偏った愛情ですね。笑
・けど『知的』に対しては頷いてあげないと、他に頷いてあげられるとこなくなっちゃうよ!
 (↑おまえが一番偏ってるよ?)
・またまた智くんに褒められる櫻井。笑


メドレー前
・日焼けしちゃえ!って・・・(゚Д゚)!!!
・智くん、それ女子の夏の一番の敵だからね?笑


♪Everything
・この曲の振りすきだなぁ
・そしてまたもやカメラアングル素晴らしい!
・サビ前の足を開く振り・・・モデルコンビの足長が強調超!!!
・潤くんとかそのまま裂けそうだよ(´・ω・`)笑
・その前に華麗にターンする潤くんがやばいかっこいい(*´Д`*)
・“~進みたい”の潤くんが、毎回自分の手ガン見でその表情がすごくすき(ピンポイント・・・)
・大サビ前のさとじゅんがすんごいかわいいよ~
・“走れ”から潤くんハモリなんだねやっぱり
・しかし潤くんほーんと楽しそう!!
・もちろん4人もだけどさ、それにしてもやっぱ潤くんだよ・笑


♪ハダシ
・うぇぇぇぇぇ(゚Д゚)!!!!!と奇声発しましたわたくし。
・ほんとにほんとにびっくり&ナイス選曲、まじでグジョーブなんですけど!
・あんな間近でのハダシ、うらやま(´Д`)
・わぁおしかも相葉たんとハイタッチー!!!いいなあの人たちっ
・ゲストの2人も周り見ながら一緒に振りやってくれたよーありがとう!
・左右に腰振ってるときの5人のバックショットがかわいいっ
・あー悠仁のこのスペシャルライブを見た感想がめちゃ知りたいー


トーク②
・面倒くさそうなひとなんか直感で当たってしまった、ごめんよさとしぃ
・そうだよねゆずは色白美白ちゃんなコンビだものね・笑
・しかしほんとにゆずと智くんがコラボしたら・・・どうなるんだろー!


♪season
・さすがMラバだぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
・seasonやってくれるとかほんとどんだけ神的番組なのでしょう・・・!
・前奏で智くんと翔ちゃんは何を2人でにこにこしてたの?笑
・翔ちゃん顔から笑顔こぼれ落ちそうなんすけど!(それ見て私はニヤニヤがとまらない)
・山風の歌い分けすき!
・そんでもって、ほーんと智くん美声っ(T_T)
・桜吹雪越しの潤くんがこれまたちょー美人さん


エンディング
・嵐ってこうゆうとき絶対に
 「初めからファンでいてくれる方たちがいて、たくさんファンになってくださる方がいて」
 みたいな感じのことを言ってくれるよね。
・それがほんとに素敵。

やっぱ愛だよね~!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
