ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
やっと!
10周年記念ツアー決定☆

ってことで。
やっとですねーやっと発表!!!
もう、これだけ待たせてどんだけ壮大なもの計画してるんだっ
って感じでしたが、まぁびっくりです、国立3DAYS。

記念の日に日程が全っ然被ってないのが気になるところですね(^ω^)うふ
そして潤くんの誕生日が被っているのは、きっと彼の わ が ま ま ☆笑
前者は確実にあやしいよねー!(・∀・)ネッ

私昨日は休みだったから、昼前まで爆睡してました・・・(゚Д゚;)
そしたら世間(嵐ファン☆)は大騒ぎですよ、もー自分のバカ☆(←アホ
何人も友達からメールきてて「寝てる場合じゃない」と怒られました(笑)
詳細をわざわざ送ってくれたりもしました、ありがとう!>私信
いーやー、もうすっごいいい目覚めでした(b`・ω・´)⌒☆笑

もーぅそわそわしちゃうね。
はーやく案内来ないかなぁ(´Д`)ふあー
今までと申し込みの決まりも違うし、何かと要相談だもの!

それからベスト盤。
普通のアルバムも出してほしかった!けどしょうがないですね。
しかしDISC3のセレクトー!!!
なんか櫻井相葉辺りがこれゴリ押しただろーってゆう2曲が(笑)
いやわかんないですけどね、妄想は妄想。
でも名曲ぞろいのHWG!から1曲も選ばれてないのが悔しいっ
いま愛を~とか入ってたら確実泣けるのに!
ま、でも異論はないです・・・よ。(ん?


とりあえず、一通りわーいヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノわーいと喜んだところで。
冷静になったら、いろいろと大変なことに気が付きました。
そして、悪い癖、思考がぐーるぐるに陥りました。
素直に喜べていたあの頃の自分に戻りたーい(´・ω・`)

↓今回も、 無 駄 に なっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくなりました\(^O^)/


いやいやいやいやこの日程、よくよく考えたら大変でーす!!!
(あ、私情です。笑)

国立は、実習期間真っ只中☆
名古屋は、国試2週間前☆
(大阪も、就活終わってればいいけど、ね・・・)

ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
どんなドS的イジメですかこれ?!
私10年、一生懸命応援してきたよ?(恩着せがましい
普段の行いが悪いですか?私何かしましたかーーー!!!(TДT)

・・・ま、行くけどね。
国立弾丸ツアーばっちこい!
国試頑張るために元気もらいにいくんだーい!!
って自分で正当化しないとやってられません。



(ここから↓は昨日の私の思考迷走記録です~)

そして。
なんかここ数年、ループ化しつつあるぐるぐる思考。
これについては、2008.06.032008.09.12にも書いてますが。
(去年とはまた少しずつ考え方も変わってきているんだけど・・・)
うーん、なんというか。
やっぱり今の嵐の人気に、正直まだまだ自分の思考が追いつかなくて。

今では、
・アリーナクラスの会場で席が埋まってなかったこと
・初めてのドームで被って余ったチケットが売れなかったこと
・舞台の被った(余った)チケットが捌けないって人たちたくさんいたこと
・オリコンで1位が取れなかったことがあること
全部信じられないことだよね・・・。

人気は出てほしい、だけど嵐が遠く感じてしまうのはすごく寂しい。
その葛藤が、今の状況を飲み込めない要因かもしれないなぁ・・・。
それから、変わらざるをえなくなってしまったことをうまく受け入れられないこと。
ドームでコンサートができるのは、人気があるからできるという嬉しさ。
だけど嵐には、小さな会場でコンサートをやってほしいと願ってしまう自分。
それは、嵐に対して過度な期待と幻想を抱いてしまっているからなのかな?

私がこんなことを勝手に考えて立ち止まってる間にも、嵐はどんどん前に進んでいく。
『嵐が遠く感じてしまう』なんていうのは至極勝手な考え方で、
嵐は一緒に進んで行ってくれようとしているのに、
こっちが下を向いて立ち止まっているから、置いていかれてしまうのかもね。
嵐はいつもしっかりと前を向いて進んでいるんだもん(進むしかない、のかな)。
でもやっぱり、今は少しスピードが速すぎるような気はするんだけど、ね。

でもやっぱりCDが売れると嬉しいし、毎日テレビで顔が見れることはすごいと思う。
大きな会場が埋まって、たくさんの歓声を浴びる彼らを本当に誇りに思う。
(若干上からの発言に聞こえますよねすみません・・・)
嵐がだいすき、それに尽きます。


重い感じですみません。ほんとすみません。
なんか、こうやって書くと自分の頭の整理になるね。
まぁひどくぐちゃぐちゃだけど~(苦笑)
結構マイナスな書き方しましたけど、これからは前向きます!
こんな面倒くさい迷走はこれで封印!!!・・・できるといいなw







翔ちゃんがゲストだった少クラプレミアムの感想書きたいなー。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
