ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
スタイリングは大事だよ~


(;^ω^)<あたらしいかみがたかわいいねしょーくん


とは頑張っても言えそうにないのですが(´Д`)
も 衝撃的でした。
いや髪の毛切るかもって予想はね、あったんですよ?
結構“何か”終わると切ったりしてたし。


(;^ω^)<でもねあなた、またなぜそんなさっぱりーのなのぅ


ぜろ~のスタイリングが悪いからだって信じたい。
そうだよね毛先で遊ぶとか報道番組でする必要がないもんね!
他の番組でうまいことかわいく仕上げてもらえることを期待しましょうそうしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ! ←これ久しぶりに使うわー


もうすぐ歌番組出るじゃないのーーーー!!!!
あ、でもほとんど収録済みか。
でもこれから収録のもあるし、なによりMステ・・・
素敵にスタイリングしてもらえますよーに(´・ω・`)



さて。
我らがショウサクラーイ主演のクイズショウが終わりました。
のでまとめて?感想書こうと思います。↓



まずは、翔くん3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
(ヨコちゃんはじめ共演者・スタッフその他関係者様も含め)

今回は新たな挑戦とでも言いましょうか。
ほぼゲスト(とヨコちゃん)との1対1での演技。
これは本当に、翔くんにとってとてもいい経験になっただろうと思います。
そして、激しい喜怒哀楽の演技。
もう怒涛のように表情ぐーるぐる変わってたよね、特に序盤。
終盤は泣きと怒りが多くてさぞ疲れたことでしょう。(何キャラ・・・)
正直、クイズショウはあまり感情移入しなかったですが。
要所要所、すっごくいい表情してて惹きつけられました。
どうしても笑ってしまった部分もありますが(笑)、
新たな引き出しが出来たんじゃないかなって、見ながら思いました。

泣きといえば、9話と10話での鼻水(・ω・;)
最近はああゆう映像もオールオッケーなんでしょうか?笑
いやぁ衝撃的でした。
バードさんがそれに対して突っ込んだのもびっくりでしたが。
(それほど衝撃的な出来事だったんですよね、バードさん!)
まぁ他のドラマでも女優さんが鼻水びよーん状態で演技してたし
本気で泣けば鼻水なんて出て当たり前?なんだから
リアリティーとしては間違いないんでしょうけれど。
ま いいや。

それから、間にレギュラー・歌番組・エコ特番・・・等々こなしながらの撮影。
まぁご存知の通り、忙しいほどイキイキする漢(オトコ!)ショウサクラーイですが。
痩せのピーク時は、さすがに本気で心配でした。
が、本人がとにかくずっと楽しそうだったのでいいです。
ウェブで綴られる文章から、本当に楽しんでいる様子がよくわかったし。
おちゃめな(?)NGまで自ら暴露してしまいましたからー!笑

余談ですが、らーめんずカタギリさんが出てきたときめっちゃ興奮した。
本家見てないんですけど(笑)、まさかのツーショットサプライズだったので。

さて次に演技をするお話がいつくるかはわかりませんが。
次はぜひ!普通の青年役で恋愛ものなんかに挑戦してほしいですね\(^O^)/



そんなこんなで、本当にお疲れ様でした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
