ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
マジック王子!
 二宮和也くん 26歳のお誕生日おめでとう!!

いやー26歳ってうそでしょ?!って思うね。
もうきっと、いつまでたっても「見えない!」って言うんだろうな。笑
・・・ブイのケンゴウが三十路ってゆうのにも最近びっくりしたなぁ。
いや、てかそれより智くんが来年30歳ってのが一番ショックだー。

話逸れました。
マジックにはまり、更に演技で評価され、相変わらず嵐がだいすきですね。
いたずらするときのにやり顔と、突っ込むときの甲高い声がかわいいです。
ふわりと笑い、さらりとかっこつけて、そのくせはにかむ・・・凶悪な確信犯!笑
評価とか気にしないとか言うくせに、1番になると子供みたいに大喜び☆
猫背で、細くて、でも意外に腹筋割れてて、手は小さいけどすごく器用ですね。

だいすきすぎて、智くんにべたべたくっつく。
だいすきすぎて、翔ちゃんをいじらずにはいられない。
だいすきすぎて、相葉さんへのつっこみが激しい(厳しい)。
潤くんには、だいすきとかじゃなくて、何か不思議な信頼感を寄せているイメージ。
だいすきすぎて、嵐の中にいるときはお喋りせずにはいられない。

こうやって書いてて思うけど、にのちゃんて10年前と思うと本当に変わったね。
今みたいに楽しそうに笑わなかったし、自分のことあんまり表に出すことなかった。
今、嵐の中にいるときの、心底楽しそうな笑顔を見ると本当に嬉しいよ。

それから、これはずっとそうなんだけど。
決して頑張っているところを表に出さなくて、ソツなくこなして見せるところがニクイよね。
そんな強さがあるのに、何か儚さをイメージさせる。
オモテとウラがあるのかないのか・・・掴めないもどかしさがある。

本当に、不思議な人。
だから惹かれちゃうんだろうな。
・・・やっぱり確信犯!


26歳の1年が素敵な1年になりますように!


(2009.6.24 加筆・修正)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
