ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱり踊る嵐がすき。
無性にハウズのDVDが見たくなって、久しぶりに見ました。
ちなみにすっぴん~の方ではなく本編(コン映像)です。
(すっぴん~は結構よく見ます、名古屋担当さんのとこを特に・笑)


いっやぁ、すっげー踊ってて感動した!!!笑
言葉汚いですけど、すごいってよりすっげーって感じです(^^;
ほんとかっこよかった。クレイジームーンも凌ぐほど。←?
踊ってる曲がこんなに多いコンサートだったって改めて気が付いた!笑

私、Walking~はコンで踊ってるのを見て大すきになった曲で。
(最近だとラブシチュがまさにコレ↑)
今見てもやっぱりすっごくかっこよくて・・・特に翔ちゃんがやばい。
間奏でソロで踊るとことかたまらなかった。
昔のがっつがつに踊る感じ・・・しかも細いし茶髪だし。(後半はあまり関係ないけど
ピカンチとかもすっごいがつがつしててすきなんだけど。
やっぱWalking~は神です。
これ切実に今の歌唱力がアップした嵐に歌い踊ってほしい。
絶対たまらない。

あとはONLYLOVE、EasyCrazy~、15th~、ブレッキー、ピカンチ・・・。
どれも今また改めて歌い踊ってほしい。
想像しただけでクラクラきてしまうよ(*´Д`*)
潤くんが国立でONLY~をやるの却下したとかほんとヒドイ(笑)
あの歌はしっとり歌うだけでも素敵だろうな。(うらあらしとかできっとやってるよね)

それから衝撃的(?)だったのがアクセントダンス。
うっわーこんなのやってたそういえば!みたいな。
なんかよくわかんないけどドキドキしました(笑)

・・・そうか、でも今がつがつ踊ってくれても会場大きいのか。
あれは狭い会場だからこそ、できていたことなのかもしれないのかな。
でもぜひムービングの上でWalking~を踊ってほしい(>_<)切実切実。

あとはディスコ!とかって踊ってるのがすごいかわいかったな(^ω^)
身長差~の前奏部分とかやばい(笑)みんなめっちゃかわいい!
若いなーって思ってごめんなさい(゚∀゚)きゃは


なんかMP3とかで曲聴いてると改めて思うけど、
HWG!とHig?はいい曲ばっかだよね~。
そして今またコンサートでやってほしいものばっかり。
コンサートとしてもこの2つすごくすきだな・・・。
櫻井の2強ソロもやばいですし(ノ∀`)
ホットケーキとかほーんと、死ぬかと思ったもんな・笑
ここ辺りの他のメンバーのソロも、特にCDにしてほしいのが多い。
久しぶりに夜風的なかっこいい相葉ソロ見たいなぁ!

うーん書き始めたらキリがなくなってきたからこの辺でおーわり☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
