ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いやー久々キタ!
古い話題かもしれませんが、うたばん。

なんだかトークはイマイチ面白くなく・・・(^^;
鳥さんマジックとか未来の乗り物?とかそんなのいいから、
全員分のスクープを放送してくださいよっ!!!
面白くなくても、“メンバーが”ってのがいいんですよ!!!
(まぁ智くんは自らスクープしちゃいましたけど・・・)

マジックでは中居先輩より先に「にのちゃんお口!」って突っ込ませていただきました。
まーぁ目ぇキラキラさせて、お口ぽっかーんなにのちゃんかわいかったっす。
相葉さん、非難してたよね?一瞬、一人だけで後ろ向いて座ってるの映った気が。
確か鳥さん嫌いだったとは思うけど、そんなに?それともアレルギー?

スクープではまたまた二宮さん、ほろ酔いマジシャン。byあいば
あれ犯罪級にかわいかったですけど。なんなんすかあの人。
でもやっぱりマジックの腕は上がる一方ね。
翔ちゃんが「それ初めて見た!」ってしきりに喜んでいるのが微笑ましかった。笑
そんでもってタカさんはやっぱりにのちゃんが大すきなんだと思う!!
あと中居先輩に賛同。すごいけどちょっとそろそろ気持ち悪い、マジシャンにの。笑
智くんの釣り写真・・・もしかしてシゲと一緒に行った時のやつ?
相当楽しかったみたいだね、シゲの話からでもわかるけど。
あんな笑顔、嵐でいるときだって見れないもんねぇ(´ω`)ぬん

で!歌ですよ!!Crazy Moon!!!(長くなりそうだから追記に~)
CM以外ではうたばんで初めてこの歌聴いたのですが。
(化粧品コーナーで流れている長いバージョンも聴いたけどよくわからなかった・・・)

今回の振り付けやーーーーーーっばい(*´Д`*)きゃっ

ステゴー以来のハードリピ・・・truthもBelieveもこれほどリピートはしなかったよ。
ドル誌の智くんのインタビューによって“振り:屋良っち”が確定しましたが。
さっすが屋良っち、ものすっっっごいかっこいい!!!
もー翔ちゃんも言ってるように、Jrの頃のようなベーシックな振りもあり(≧∀≦)
とにかくガッシガッシに踊る嵐さんにきゅんきゅんでした。
そして翔潤のシンメにドッキドキだったし(*/ω\*)わー
身近な嵐好きさん2人から興奮したメールきたし。(そして興奮気味に返信。笑)
これはぜひ、引きのカメラ固定で見たいよねー!!!

フォーメーションくるくる変わるし、2:2:1とか2:3とかでの振り分けとか、連鎖とか・・・
すきなもの詰め込んである宝箱あけちゃって、キャパオーバー!って感じ。
いちいち巻き戻しちゃうから全っ然先に進まないってゆう。
全体→ポイント→個人って見ていくとそれこそどんだけリピートすんの?ってゆう。
もーほんと昔キンキとかブイの後ろで踊ってた頃のニオイがぷんぷんするー!
でもそれがメインになったから、もっと振りが豪華になった感じっ!!
これ歌わずにただ踊るだけってゆうのもやってほしいなぁ・・・。
あと、曲聴く時は動画必須、みたいな(笑)
あいぽっどとかだとそうゆうのも可能なのかなぁ?(ザ・機械オンチ

一番すきなとこは、間奏で照明が赤くなってから歌までのとこです。
あそこはもう見るたびにやけます(*´Д`*)はうぅ
いや間奏全体がすんごいかっこいいんだけれども、特にそこからが・・・!
今も見ながら書いてますけど、ほんと溜め息漏れます。

あーーーーーーーーコンサート行きたい!!!
絶対これは照明とかガンガンかっこよくして踊ってほしい。
バックはMADだけで、がっつりと。

しかし屋良っちほんとすごいなぁ・・・今、結構いろーんな人の振りやってるんだよね?
ヒッポップの翔ちゃんも、もう一度ちゃんと見たいし(ドームツアーバージョンの方・笑)
てか、彼らが振りを覚える用としてあるだろう屋良っちが踊ってるビデオが見たい!
実際にマンツーとかで教えたのならば、その風景が見たい!!笑
嵐が屋良っちと一緒に踊る姿とかヨダレ出ちゃうよ。(汚いです)

あー他の歌番組でもこっち歌ってほしいな・・・。
ヘイは明日の~の方なのかなぁ?
ぜひMステではこっちを!!!2週続けてでも!!!笑

初めてこの曲をちゃんと聴いたのがこの映像だったために、大すきになりました。
あーでもほんと、曲だけでは物足りなくなってしまいそうだなぁ。

さて・・・夜もかなり遅いですが、もう少しリピートしてから寝ようと思います(^^;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。