ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ドラマももう4話だって。
4月中にもう1回くらい更新しようと思ってたのにできなかったー(´・ω・`)
ってゆうかもう5月も10日が過ぎてしまうよぅ。

いやー翔さん、相変わらず最強ですね。
雑誌とか買うの我慢しないと際限なく買ってしまいそう・・・
ドラマもなんかくるくる変わる表情とか、毎回ドキドキです。
(白い部屋?のシーンだけはちょっと笑ってしまってごめんなさい。笑)
どっるぃぃぃぃぃぃぃぃぅむちゅぁぁぁぁぁぁんす!(って聞こえません?笑
のあとの踊りとか、「なーーーんちゃって」とか、ぎゃー!ってなります。
いつまで続くのこのミラクルー☆

あー、スマイルの感想とか書きたかったのに書けずだなぁ(´Д`)
でも今のとこちゃんと全部見れてます。
毎回見る前に気合入れないと、途中で辛さに押しつぶされそうになる(^^;
だから途中途中で出てくるかつむらさんにめっちゃ癒されます(笑)
あとあらがきちゃんがくっそかわいいです(言葉汚くてすみません・・・)
このドラマが始まるまでは全然ってくらい興味がなかったのですが(゚∀゚;
ほんと、潤くんとあらがきちゃん2人のシーンはかわいすぎます。

以下余談。
この間とーまが出演したどうもと兄弟を見て、てるみーが懐かしすぎて、
昨日きんきのAアル借りてきちゃって今聴いております。
いっやもう懐かしい。キスからはじまるとかそーふぁいんとか(´∀`)

某動画サイトで昔J rが出演した時のM ステとか見るのも最近また楽しいー!
すばさんがしぇるたー歌ったり、ちっこくて声が高いりょーちゃんが歌ってたり・・・
でも見たいやつが全然なーい(>_<)
M Jとか前はもっとあった気がするんだけどな。
てか私ビデオでは録画してあるんだけどね、M ステもM Jも8 Jも。
それDVDに落とせばいいんだけどね、うん。

ぽぽろか何かに嵐全員の手相か何か載ってたのを見て、
あーやっぱり私翔ちゃんの手(指)すきだわーって真剣に思った。
けど、ノンノの連載を読んで真剣に相葉さんが彼氏だったら・・・って思った。
ぽてと?の翔ちゃんのめがね姿に珍しく萌えたw
(翔ちゃんのめがね姿にきゅんすることってほとんどないんだよねー)
いまだにしむ動の翔ちゃんのちゅーに、ぎゃーってしてます。
なんだかんだいっても、私はやっぱり櫻井ファンなんだと思いました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
