ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
反則だよね。
話題騒然の(?) 志 村 ど う ぶ つ 園 @櫻井ちゅーですが・・・。

あれやっばい。
久々に本気でぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って叫んだ(笑)
んで一時停止して一人で妄想突入(゚∀゚)きゃは
なんであの横向き、あんなに男前なんでしょうか。
もーほんと最近の櫻井革命すごすぎる(何それ・・・

どーせドシチで誤魔化すんだーとか思ってたのに!
まさかの・・・マジちゅー(*´Д`*)
ああ、思い出しただけで動悸がっ
他メンファンまでもやられている辺りが本当に櫻井最強!笑


相葉さんの パ ン くんとの身体測定も相葉さんがきゅるるんで(´∀`)
もーハグハグしてるのとかかわいすぎ。
やっぱ相葉さんはバランスがすこぶるいいよね。
最近本気で、実は櫻井より理想に近いかもとか思ったりする(笑)
続きがたのしみだなー♪


ドラマの感想はまた書きたい・・・スマイルの2回目が始まる前に・・・



さっきまで卒論の研究計画書を作っていたわけですが、なんかもうわけわからんです。
日本語が使えてない。ここで使うべき正しい日本語が出てこない、みたいな。
こんなんで卒論完成するんでしょうか。
先生忙しいから授業時の個別指導以外はあんまり指導受けられないっぽいし。
そもそも指導してもらえるレベルまでいけるのか?
とりあえず、春休みにこのことについて全く手をつけていなかった自分を殴りたい。
いざ内容詰めるって段階で、どうしたいのかを具体的に書けない。
改めて資料をいろいろ見返してみたら新しい発見いっぱいあるし。
ああ・・・全部印刷して持ち歩かないとかな。
あー明日が怖い。

そして国試。
つい今月の初めくらいまでは「まだまだ大丈夫~」とか思ってた自分、ばぁか!!!
友達と勉強方法とか話してたら確実にやばいって気がついた。
どの教科もほとんどできない=早く勉強始めないと勉強しきれない・・・
なんでうちらはいつも何かの変換期にあたってしまうのか。・・授業受けてないですけど!
でもまず何を揃えるべきなのかが全くわからーん(泣)

あああ、早くサークル引退させてくださいorz




こんな時間だから寝たくない・・・寝たら絶対寝坊だよー、無理!!!

以上、愚痴愚痴愚痴愚痴・・でした(´・ω・`)
言うだけじゃなくてしっかりやれよ・・・自分。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
