ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
DVD全部見終えたよ!
はい、国立DVD見終えましたー!(ぱちぱちぱち
私にしてはすごいです、これ(笑)
最近(2005年以降くらいから?)はほんと、映画でもドラマでもコンでも
とにかくDVD買ったはいいけど見てないってゆうのがたくさんありすぎて(^^;

ハチクロ・・・は、見た気がするけど・・・(・ω・;
木更津キャッツのナビ&ワールドSのDVD
AAA2006DVD(+inDomeは見たはず)
やまたろDVDボックス
黄色い涙・・・買いそびれてるっぽい・・・
テンセイクンプーDVD

以上全部、途中まで見たor全く見てない(開封は済)ですねー・・・
もう、まじ無駄遣いみたい(笑)



さてさて早くも4月ももう10日ほど経とうとしてますね。
私もいよいよ4回生となってしまいました。
ガイダンスも終わり、今週はサークル勧誘と健康診断。
来週からいよいよ講義開始。
先輩から、「4年生の1年は早いよー!」と言われてビクビクしとります(^^;

しかし勧誘、手応え全くなくて挫けそうです(´Д`)
毎年ひどくなって行ってる気が。
しかも入学者数減ってってるし・・・。
早く明日も終わってください(T_T)


潤くん・翔ちゃんのドラマの制作発表も行われて、いよいよ!って感じですね。
番宣も徐々に始まっていくのか・・・
ヤッターマンの宣伝関連もまだHDDに残ったままだよーぎゃあ( ̄口 ̄;)!!

そういえば月曜日のフジのドラマ特番めっちゃくちゃ面白かったなぁ。
今ドラマとかでジャニーズが活躍できているのも、SMAPのおかげなのかな?
とにかく大すきだったドラマを久しぶりに見れたりして楽しかった♪

さーてゼミのまとめしなければ!!!



追記に国立DVD・ドキュメント映像のみ感想書きました~

国立DVDのドキュメント映像の感想!!
またまたなっがぁぁぁい感想になってます。
本編の感想は・・・書くかどうかわかりませーん(´∀`;)あは




ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU ネタバレ!
















何もない国立ってやっぱりデカイな・・・


「あんっちゅうもさくっ(暗中模索)」「んっはっはっはっはっ」な翔さんがすき!
このちょっとお下品な素の笑い方大すき(´∀`)


はぴねすでかなり音を外している翔さん…ガンバ!!!


にのさくのミニコントってくだらない(笑)


オリジナルシューズなんだ!!!
すーごいなぁ・・・記念品(?)だね


国立での相葉さんの違和感、その正体は“太った?”でした
リハの上半身裸のところ、体が厚い・・・(笑)
だから余計にもっさく見えたのかしら?


1日目の罰ゲーム
やっぱり相葉さんはかわいい!


「松明っ」「松明っ」ってドキュメント映像でずーっと言ってますよね、翔潤の2人(笑)
2人だけのブーム?
てか特にハマっているのは松本さんらしいよ(笑)


OneLoveソロパート練習中の松本さん
格好がなんか、うん・・・(笑)


真剣に構成等の話をしている二松櫻の後ろで、まったりしてる大相がなんともかわいい


何げに緑の服似合うよねぇ、にのちゃん


にのちゃん「わーすごい!ぴかぴか」の「ぴかぴか」がめちゃかわいかった(笑)


まさかの告白
「影ながらノストラダムス信じてました」(゚Д゚)!!!


にのちゃんって実は細マッチョ(DAKARAのCM的な)だよね
そりゃ智くんも見ちゃうよー(笑)


大宮のも・・・ミニコント?笑


智くんのソロ曲ダンスリハ風景!!!
手前の福ちゃんにクギヅケです


智くんの耳元でわざとくしゃみをする櫻井
まっっっじでサイテーだよね!!!爆
ほんとさぁ、智くん大すきだよね翔ちゃん
だけど表現がへたで伝わらない的な(笑)


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1日目の円陣っ
しかも続けてらぶそーとか!!!!!
この映像だけでもDVD買った甲斐があったよ(T∀T)
ありがとうJすとさん、もーうほんと感動
そしてたまにS発言をする松本さんにきゅん(いやいやいや


「BREAK IT(たぶん)」に合わせてにののポーズ持ってくる細かい業が!!!


翔ちゃんまだ足に湿布してるね・・・


無理を言う松本さん(笑)
でも言ってるやつ(ムービング?)本番で使われてるよね?
すごいなぁ・・・


そんな横でほのぼの会話をする4人
平和ですね(笑)
つーか櫻井、脛毛さわるのやめなさい(笑)


いやーポールに立てられた嵐の旗、まじかっこよかったよ!


国立の上から見る景色やばいね(>_<)
生で見たかったなぁ・・・


潤くん美白美人さん・・・
映像効果かなぁ?とにかく美人さん・・・


発言が被る櫻葉 最高だぜ☆


智くんのおしゃべりってなんでこんなに癒されるのかなぁ


「嵐やっててよかった」って言うスタッフさん
なんか素敵ねこの会話(´;ω;`)


肩車をする櫻葉
割と簡単に上がってびっくり
そんな相葉さんにきゅん
さっと翔ちゃんのおしりを支える智くんにきゅん
翔ちゃん・・・相葉ちゃん肩車できなくて残念だったね(笑)
翔ちゃんは腕時計にときめきました!←本人にではない・笑


こうゆうときって私服とか見れちゃうからドキドキよね~
やっぱり相葉さんはなんかかっこいい


レコーディング
翔ちゃんのノートパソコンかっこいいなぁ・・・あの大きさのあの薄さすごくほしい
てかTシャツとパソコンのカバンの色一緒でなんか変(笑)


メイクもセットもしていない素の櫻井さん
なんだか本当に普通の人(笑)
↑年相応だねって言いたいんですよ、決してオーラがないとかじゃないですよ


めちゃパソコンぱちぱちする櫻井さんかっこいいなぁ
仕事してます!みたいな
しかしRe(mark)able、音だけでもかなりかっこいいよね・・・すごくすき


仮歌入れ中の櫻井さん
少しお顔があれですがしょうがないですね(苦笑)
歌いながら変更しながら・・・ってこれはほんの一部なんだろうけど、見れてよかった


オーバーオール相葉かわいいっ


サンダル・短パンなにのちゃんもまたくそかわいいっ


松本・・・さん?!なんかものすごいですけど、顔!!!爆


ふらふら~と間違えて入っていきそうになる智くん・・・はぁ、かわいい(*´Д`*)


ぼそぼそぼそぼそ会話する山っ子
この2人の会話ってなんかすき
「もーはやくて・・・」な智くんにきゅん


ラップ練習中(困惑中)の智くんにまたまたきゅん
がんばれ!!!ってすごく応援したくなるね(笑)


松本さんを誉めまくるスタッフさん(笑)
潤くん的にワルっぽくのイメージはそれなのね(笑)


♪炎は消えない~のとこってハモリもがっつり入ってるのね
これ見てから暫くずっと頭の中でこの部分がぐるぐるしてたんだよねー


「はて?」ってもー、かーわーいーいー


高音域が出なくて鉛筆で譜面台をカンカンするのもかーわーいーいー


相葉さんも腕時計素敵だわぁ、かっこいい←あの、本人は?笑


レコーディング中のにのみあさんがすこぶる美人さん
椅子の上にちまっとしてるのとかかわいすぎる


しかしにのちゃんてレコーディング中よそ事?いつもしてるね
Oneのときもこんな感じだった記憶がある


さらりと終わってしまうところとかさすがすぎる(笑)


虹を完璧に弾く智くん
にのちゃんのこと大すきですね(笑)


やっぱり相葉さんの私服姿すきだー


「ワタシドコイケバイイノ?」って櫻井さん・・・なぜカタコト?笑


これは前日リハ?ちょー暑そう・・・・・・


櫻井さん衣装がすでにべちょべちょだぁよ


相葉さんはやばいね(笑)
新陳代謝よすぎだよー


てか相葉さん、ここ海じゃないですよ?笑


鋼の腹筋に反応して会話に参加してくる智くん(笑)


Re(mark)ableの前の映像、元々最後の潤くんは指パッチンだったんだね
なんであれ(指くわえてぽんってする・笑)になったの?
ほんとあれすきだよね潤くん(笑)


そしてRe(mark)ableとCOOL&SOULを素で間違える櫻井くん
・・・に対して鋭いツッコミをどうもありがとう!


うーわーすごいね
映像流してる間に国立半周してるんだ・・・


カメラさんを気遣うにのちゃん素敵


こうゆう裏ってほんと見ないとわからないけど・・・すっごいね、改めて
この人たち本当にプロなんだなぁって思った(当たり前ずぎるけど)


「案外平気」とか言ってみたくせに
手摺りをがっつり持ってるのはどこの誰ですか櫻井くん!!!笑


対照的にフリーダムに舞う智くん
すごいのはあんただ(笑)


潤くんびびりすぎだよ(笑)
そんな潤くんをだめてるにのちゃん優しいっ


「殺す気あったら押したら死ぬ」の殺す気あるのがメンバーって(苦笑)
潤くんシビアになりすぎー
翔ちゃんまじビビリ入っちゃうからやめてっ(笑)


ビビリすぎて発言が微妙になっちゃったよ櫻井さん(笑)


だから、脛毛さわるな櫻井!!!!!笑


この階段のとこでのおしゃべりが限りなく素に近い(テレビ用ではない)感じがしてすごくいい


発言に対して映像組み込むとか細かいー編集素敵ぃ!


わーダンス確認してる!5人で!!


また言ってる「松明っ」
しかもやっぱり翔潤だけっぽいし(笑)


バッテリー切れたのリハでよかったね相葉ちゃんっ


まぁたミニコント・・・(笑)


「10年目、行こうよみんなで!」の潤くんの笑顔がっ
まぶしーい!!!


リハ夜中の1時半とかまでやってたのね・・・お疲れさま・・・





このドキュメントだけでまだあと10回は確実に楽しめると思う。笑
ドキュメント→本編ってゆう構成はすごくいい!!!
いやー楽しいです。本編に進めないんだもん(笑)
まだ見れてない方のAAADVDも見たくなっちゃったぁ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
