ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
早いもので
もう3月も終わりですね。
今日は月末で、バイト先も閉店後にやることたくさんで帰りが遅くなったよ~
ただ暖かくないのが残念だけど。
でも今週の途中から暖かくなるみたいだし・・・!
昨日ヤッターマンの3回目(!)を観に行った帰りに
川沿いの桜が咲き始めていたからプチお花見してきちゃった☆

いよいよ学校も始まる~。
学生生活もあと1年・・・1年なんてすぐだろうなぁ(´Д`)
あー怖い怖い。いろいろと怖い。
夏休み明けたら就活だけど、10周年のなにかと被らないか不安です(爆)
ほんと就活遅くて得なことなんてない気がするよ(´・ω・`)



先週Switchをネット注文して、土曜日に届きました~。
いやぁ、なんかふわっとした雰囲気がよいですな。
潤くんがちょいと髪の毛もっさりなのが残念というかなんというか。
とにかく翔ちゃんのふわっふわな髪の毛をぐっしゃぐしゃにしてやりたいです(こら
あー翔ちゃんおとこまえ。あーんどかわいいっ。

テキストは、もう倍くらいあったら嬉しかったな、とか思ったり。
でもなかなかいい内容だったかな!
他の雑誌ではなかなかないシチュエーションでのインタビューだし。
テキストの内容については・・・なんか書き出すと止まらなくなりそうなので
とりあえず今日は書くのやめておきますが、ぜひ書きたいと思ってます(笑)
何かの「おめでとう」のときに取っておこうかしら?

なんか5人とも、“10周年だから!”とかってなってなくて
着実に1日1分1秒を過ごしてる感じがとてもいいと思った。
そうなんだよね、まだまだこれからなのよね。うん。




ぷっすま見てたら日付またいじゃったー。詐欺っちゃおー!笑

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
