ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
あと3日
ですね、DVD発売まで。

ここ3年くらいDVDを買っても見ないというとんでもないことをしている私。
だけど今回のは本気で早く見たい!と思ってます。
てゆうか、見ますよ!!!

みなさん言ってますが、CM見るだけでほんと泣けてくる。
で、CM見てたら国立の映像をもっと見たくなって、
少クラプレミアムとか国立のWSを見返しまくっちゃった。

WSで流れた映像と少クラの映像、両方とも初日(行った日)のだから
見てるとなんかいっろいろ思い出しちゃって・・・感極まっちゃう(笑)

特にらぶそー。
あの初日の、くるぞくるぞ・・・きたきたきたきた・・始まる!
どんなライブになるんだろう、なんかやばーーーい!
ってゆう上向きの感情が爆発する感じ、今思い出してもわくわくするなぁ。
あれは初日ならではの空気?気持ち?だったなぁって思う。
でも今まで体験したコン初日とは全く別物でした。
(2日目入ってないからはっきりは比べられないですが)

私の中で、国立コンは本当に大切でトクベツな思い出になってて。
ちゃんとしたレポならぬ感想すら起こしてない自分を悔やみます。
下書きしたまま放置してあるかもしれない(爆))
でもいつもお邪魔させていただいているブログさんのレポを見れば
間違いなく同じ気持ちが綴られているので安心しています(殴

国立が決まった当初、実感が湧かなかったということもあるけど
イマイチ“国立”にピンときてなかったこともあったし
スマ兄さんたちのときにいろいろ聞いてたからどうなんだろ?と思ってた。
だけど国立に立つ5人に全く違和感みたいなのは感じなかった、
寧ろあの会場は嵐にぴったりの会場だったように思った。
ドームはあんなにぎこちなかったのにね。嵐も、ファンも。笑

らぶそーで真ん中のステージからせり上がってくる時の5人
りまかぶるで聖火台と炎をバックに立つ5人
わんらぶで楽しそうに・堂々と花道を歩く5人

5人の姿が本当にキラキラしてて、何度かこの9年がフラッシュバックしました。
友達とも言ってたんだけど、5人の後姿を追いかけるんじゃなく
並んで一緒に走って行く感覚ってゆうのを改めて感じることができたなって思う。

・・・長くなりそうだからこの辺でやめときまーす。笑
あーなんか今更国立についてこんなに語るなんて思わなかった。
しかも全然書き足りない(笑)
DVD見たら、感想書きながらもう1度振り返れたらいいなって思ってます。

ではでは。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
