ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
4月から大変ですね。
超人事的なタイトルですみません。

4月からの翔ちゃんのドラマ決定しましたねー!
公式発表出るまで噂がぐるぐるしてましたが(^ω^)笑
しかし・・・単独主演が6年ぶりとかびっくりですけど。

ってか、まずそんなにドラマに出演してないよね(゚Д゚)!!!!!

だから今回、結構びっくりですよ。笑
しかも役どころが、

ミステリアスなくせ者司会者。

・・・ミステリアスって!!!爆笑
想像したら笑えました・・・すみません(´Д`)
いや、しっかり演じてくれると思ってますよ。

でもね、普通の人、やってほしかったなとか思う(´・ω・`)
普通の恋愛もの的な?
ハチクロの竹本くんみたいな・・・でもマンガとか原作じゃない感じの。
次はぜひ、普通の人でお願いします!(次っていつかしら。笑)


しかし4月からは潤くんのドラマもあるし、忙しいですね。
番宣とかも単純にいえば2倍?
HDDの容量もたくさんいるよね。
まだヤッターマン関連とか落としてないよ!
その前に24時間テレビががっつり残ったまま・・・( -_-)
やばいですね。
うちはHDDは母親と折半なので、あまり残しておけないのです。
はー編集頑張ろう・・・(遠い目)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
