ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
数字・・・すうじ・・・suji
Believeやばくない?売り上げやばくない?
初動としては、デビュー曲に次ぐ数字とな。

ここで、
「デビュー曲はなぜあれだけ売れたんだ?」
・・・というギモンが出てきちゃったんだけどまぁそれは置いといて。
(考察したところでしょうがないってゆう・笑)

最近、嵐に関する数字(売り上げとか動員とか)についてよく考えます。
考えるというか・・・なんて言えばいいのかな?(語彙力ぜろ~

とにかく近年、嵐に“数字”が付いてくるようになったな、と。
でもなんか、反比例するように私が数字に興味なくなってきてる気がして。
他のファンの方達との自分の温度差にちょっと悲しくなるというかね(笑)
うーーーーーーーーん違うかな、なんだろう。
凄すぎて逆にどうしていいかわかんないのか???
不思議な感覚っていうのかなぁ。

FCの会員数が37万台らしいとか。
(設立当初に入会した私が5万台。その数字も正直よくわからないのだけど^^;)
何万人収容会場を埋め尽くすだとか。
総動員数40数万人とか。

私自身が数字をイマイチ理解できてないのが一番の原因か?(´・ω・`)
とにかくどんどん増えていく数字自体はすごいなと思うのだけれど。
実感というかそういうのがないから、よくわからんです。
まぁ、予約終了とか売り切れとか落選とかそういうのでひしひしとは感じてますが。

そのすごい数字たちを感じさせないくらい嵐が(いい意味で)変わらないから?
うん、そうだ。そうゆうことにしておこう!
(ザ・勝手に自己完結☆)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
