ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
しょしょしょしょーさん!!!!!!
今年のカレンダー。
正直ファン・ヲタからしたら「これだけ?」「こんなもん?
ってゆう内容の、ちょっぴり残念なものでしたねー(苦笑)

が、しかし。
私、大興奮。
ツボ、押されまくり。
・・・なのが巷で話題の(そうなの?)

ポ ー ル ダ ン ス 櫻 井 ですよ!!!(命名下手

真正面から翔さんの素敵な肉体美を拝めないのはまことに残念なわけですが。
(この為に体作りしたらしいじゃないっすか!@じょせいせぶん)
(ぷらすあくとよりは成果が見えるよ、サクライ^’b)
いやもう真正面見れないとか全然問題になりません、

腕!
 
手の甲!!
 
浮き上がる血管!!!

もうふぇちとしては堪らない訳で。興奮するほかない訳で。
みなさんがまず食い付いたであろう“札束”には暫く気が付かなかったという(笑)
もう体のラインもほんと素晴らしいし、とにかくめちゃくちゃエロいですよね。

もうね、暫く腕の辺りを穴が開くほど凝視ですよ。
ほんとにこれはヤバイ。
もし特大ポスターとかになったら・・・もう・・・無理!!!!!!!!
(ならないから大丈夫だよ~ちょっと落ち着こうね、君ぃ)

これ以上何を書いても、私の文章力じゃ興奮具合を書き表せない気がするな。笑
まぁとにかく、今でも思い出してにやけるくらいヤッバイですわ。

しかし今回はほんとに実用性がなさすぎるよね!(・・・
壁掛けとかあんなの部屋に掛けておけないし。笑
ダイアリーとか書き込むわけないじゃん!的な。
てかダイアリーの方、いい写真もあるんだけど、え?ってのも多々・・・。
コンセプト聞いてかなり楽しみにしてたけど、そこまでだったかな(^^;
今までの先輩方を見てるとカレンダーは今年で最後っぽいから、
素敵・超!なカレンダーを期待したけど・・・期待しすぎましたかね(苦笑)

やっぱ日めくりが一番すきだったかなぁ・・・あと週めくりも。
あ、でも去年のも写真はすごいすきだった!
写真がいいか実用的かどちらか(もしくは両方)でないとダメなんすよ、きっと。

他Gだとダントツでエイトさんのが見たい!!!






そういや、こうやってネットで嵐のこと語り?始めてもう5年になるっぽい。
最初はこうゆうちゃんとしたブログサイトではなく、
前 略 プ ロ フ のB B Sを使って書いてたんだよね。
(今の携帯でできる“リアル”みたいな感じで書き込んでたような・・・)
それとちゃんとしたブログを始めた境目がよくわからないんだけどね(^^;

最近あんまりちゃんとここの更新ができないのが悲しいのですが、
できる限りこれからも、ここで嵐のこと書き続けたいです。
読み返すと意外と今と同じこと思ってたり、
その当時思っていたことが現実になってたりして面白い。

さて・・・寝ます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
