ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
必死ですけど!
ヤッターマンの番宣やら関連雑誌やら追いかけるの大変ですけど。
もういっぱいいっぱいすぎるんですけど。
翔ちゃんが名古屋来た時の映像なんて見もできなかったですけど。
インタビューも朝早すぎて見れませんでしたけど。
もうツタヤは公式ブック?の予約終了してましたけど。
(あまぞんさんで予約~)

もーーーーーーーーーーーう。
大変すぎるんですけどーーーーー!!!!

雑誌は全部買い占めてるお金ないので(春物だって買いたいし(T_T))
立ち読みできるものはして、厳選して買ってきてますよ。
それでなくても映画誌って高いもの~!
一番困るのファッション誌。
2・3ページしか載ってないとかだとものすんごい買おうか悩みます。
今のとこ、MISSを除いて(ページ多いからね)他は買ってないかな。
ヴォーチェとかめちゃ悩んでるけどね・・・あとバイラ?もよかったんだよなぁ。
3月発売の雑誌もまだまだ楽しみなのたくさんだし☆

明日はシングルのフラゲできるかな?
最近いろいろ買うものありすぎて、今後どれだけお金が減るのかわかんないよ(´Д`)
ネットで買うときはカード決済にしちゃってるし・・・。
最近服も面倒でカードで買っちゃうことあるからな(>_<)
服は極力現金で買うように勤めようと思います・・・

ヤッターマンはとりあず9日(月)に観に行く予定!!!


もう3月、早いですね。
卒業を迎えるみなさん、おめでとうございます。

高校の友達はみんな今就活中。
私の進む分野はちょっと遅いためまだです。
なんか友達みんなが必死に就活してるの見てると、
今やってなくて大丈夫かな?とかすごい不安になるんですけど。
てゆうか、4年生へ向けて不安と焦りは募るばっかですが。
(卒論、国試の勉強、実習、サークルの今後等々・・・)
だけど今何かやってるのかっていったら、やってないです。
いいのかこれで。よくないけど何したらいいんだろう。うーーーーん。
迷走迷走・・・(´・ω・`)

てか今年の嵐の10周年、がっつりかかわっていけるのかな。
これで何か被ったりしてどれか諦めないといけないとかなったら泣く・・・
そんなネガティブなことをたまに考えて勝手に凹むことがありますが(苦笑)
だって嵐くんたちが散々「いろいろ考えてるよ」とか言うんだもーーーーーん!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
