ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
早いなぁほんとに。
もう2月・・・早いなぁ(´Д`)
この間2009年始まったばっかりなのに。
今週テスト終わったらもう春休みだよ・・・。
そしたらもう4年生だよー早いー(>_<)

なんかほんとーにどんどん日が経つのが早くて嫌になるよぅ。
春休み、やること山積みですね。


ところで嵐さん。
最近すこぶるビジュアルが最高ですね!!!
どこ見てもキラキラキラキラ~(*´∀`*)
てか会報の大野相葉が赤い!!笑
なんか5人並んでる写真とか2人顔だけすっごい浮いてますけど!爆笑

先週のアラシちゃんは何度でもリピートできるよね。
とりあえず櫻井ビジュアル最高だし!
ドッキリのときのモデルズの驚き方がかわいすぎる!!
にののメモとか細かすぎるし!!!
ホント最高でした。
残念だったのは、ゲストさんが私がとっても苦手な人だったことですね(爆)

宿題くんも先週の隆ちゃんと今週の智也さんどっちも最高でした。
隆ちゃんの回、たまに友達の会話に戻ってしまう翔ちゃんがかわいくて。
そしてモデルズの仲良しさにキュンキュンしまくりです。
大宮さんたちもね、もうね、うん・・・。笑

智也さんの回は・・・なんと言っても翔潤の絡みですよ!
最近この2人絡み多いよね?今まで結構この絡みレアだったのに(≧ω≦)
アメリカンな2人がとてもかわいかったです。

さて、レポート&試験勉強頑張らねばー。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
