ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ほっこり~な。
卒論の研究計画書作成しなきゃならないのですが。
まぁーーーーーーーーーーーーーったく、進みません。
今日もこうしてパソコン開いているのにネットやってしまっている私。
発表来週なんだけど、さすがにぎりぎりに始めるのはキツイし・・・。
来月の初めには試験のレポート提出があるしねぇ。

だけどもだっけど!(古
どうまとめようか、どう自分の考えを書き出そうか・・・
決まりません。書けません。まとまりません。

でも、やらなきゃぁ(TДT)



オトノハ更新日でしたねー☆
今回もほっこりな内容ですな(*^ω^*)

服の趣味が合ってしまう櫻葉らぶ。
いっそどこかの雑誌か何かで私服交換企画やってしまえばいい!
てか・・・いちいち確認しながらの買い物、めんどくさっ(笑)
まあ確かにかぶるの嫌だよね。同じグループだもんね!

ネクタイ結べるようになったよ報告しちゃう櫻井らぶ。
そりゃ2年間?毎週ネクタイ結んでりゃできるようにもなるよー。
むしろできてなかったら、櫻井の不器用さに大爆笑ですって!

うんうん、やっぱセールでそのプライスダウンはでかいよねー、うんうん。

櫻井の“いえー”がすきです。いえー(/´∀`)/\(´∀`\)←

そっこーメール送りつける櫻井らぶ。
内容公開しちゃう櫻井らぶ。
店員のごとくお誘いする櫻井らぶ。
はーととかつけちゃう櫻井r(以下自粛

その後すぐお店に行っちゃう相葉らぶ。
ちょうどお暇だったのかしらね。
櫻井くんにお返事したのかどうかとか気になるとこだよね。

つーか『ぶっふぉ!』てあなた・・・T&Dのトラジじゃんか(笑)
読んだ瞬間それしか思い浮かばなかったよ!

でもねーさくらいくん、それ“連絡網”ではないと思うんだよねー。
どっちかってーと、おまえらどんだけ仲良しなんだ!ってはーなーしー。

・・・ま、櫻葉は相思相愛ってことでいいんでしょ?(違います

あーーー、櫻葉らぶ。(結局それが言いたいだけですよね



ほんと、翔ちゃんの文章は読みやすいね。
そしておもしろい!(テレビとかでは全然だけどね!
にのちのニッキが終わってから、Jウェブの専らの楽しみはオトノハの更新だし。
(最近トマごとちゃんとよんでなーい!とーまごめーん!!)
20日から翌月10日までの間がなっがーーーいよ!
翔ちゃん、その間にもう1回更新挟んで!!(切実

相葉さんも連載始めないかな・・・実はかなり面白いと踏んでるんだけどな(´・ω・`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
