ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
なんとなくショック。
今日、ヤッターマンの前売り券を買いに行ったのですが・・・
“特典は終了しました”というシールが貼ってある。

・・・・・・・・・・・・・・・・(Д)゚ ゚ ぇ?

予想GUY☆

なんかねーーーーーーもうねーーーーーついていけませんっっ(´∀`)笑
別に特典どうしても欲しかったわけではないけど、ないとなると悔しー!
他の映画館もHP見たらどこも終了しとるわーーーーーー。
ってことで(?)つたやの限定特典つきのやつ予約しちゃいました。
オンラインポイントあったから、送料分を多少ポイントで賄えるしいっかーって!
(も、半分ヤケですね(*^_^*))




キャッツとか超余裕で特典もらえたよ?笑
ハチクロもそうだったよ?笑
でもキャッツはほんと、今のような状況じゃなくてよかったと切に思う。
いろんな意味でね・・・。

シネマシネマを早く連れて帰ってきたい。
今日発売になった映画誌、翔ちゃん表紙だったけど、
高いし・・・ページ少ないし・・・うーん、と悩み、捕獲断念。
(写真がこれまたなんともびみょーで(^^;)
また時間があるときにゆっくり立ち読みします(笑)

少クラプレミアムのこと書きたい~今下書き状態~
風の向こうへをハードリピしましたよーつって。

本日無事、新曲予約完了。
CDの予約さえ気を抜けないとか・・・もう・・・嵐、どんだけ(゚Д゚)!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
