ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
10年分ぎっしり。
ザ少年倶楽部 プレミアム嵐SPの感想~☆




今だから聞ける話もあったような感じがするなぁ。
嵐もなかなか紆余曲折あったよねー。


大野智武勇伝!!!!笑
歌いながら(ナントカカントカですが・笑)踊っちゃうし(笑)
実は一番ヤンキーだったよね・・・智くん。(コラ

聖・・・そんなこと言ってたの?
俺が初めてって言い張ってた印象しかないんだけど(笑)・・・勘違い?
すぐキレる櫻井(笑)有名な話ですよね。
カップ麺な話結構いろんなとこでしてるような。

ハキハキしゃべる松潤ちょー想像できる(笑)
昔はほんと今みたいな黒い感じ?(笑)なかったよね。
ハツラツとしてたよね(^ω^)うふ

にのちがうそついた話聞いたことあるな・・・やなやつだなぁ(笑)
忘れるとかタチ悪いよ(笑)

今でこそちょー仲のいい櫻葉、昔全く接点なかったよね。
2人ともすきだった私は、いつになったら絡むのかってずっと思ってたよー!
だから今の仲の良さ、あの頃を思うと超キセキ(笑)

スーツケース(の方)がデカイ櫻井翔・・・(笑)


♪Beautiful days
にのソロはやっぱないのね~


元々辞める気だったのは知ってたけど、ほんとにそこまでとは!
ジャニさんよく押し切った(?)なぁ。
てか、コンビニの店員て(笑)

相葉は後向きにもなれないほど呼ばれたのが急だったのでは・・・(笑)
このデビューまでの話聞くと毎回思うけど、相葉さんほんとかわいそう(苦笑)

1stコンサートの映像!!!
しかも櫻井のあいさつー!!!
いやぁ、感慨深いなぁこの辺の話。
改めて見てもやっぱ泣けるわー。

真夜中の嵐もかなり奇跡的な話な感じするよな・・・
今でもあの時間帯(まぁ宿題くんで少し変わったけど)でやってるしなぁ。
ほんとあの番組はいろんな意味で今に繋がってるからね。


♪風の向こうへ
前奏の5人がめっちゃかわいいー!
特に、さとじゅん(*´Д`*)
なんかほんとに楽しそう~
てかちゃんと踊る風の向こうへって初めて?
テレビでコレ歌ったの、Music Loversとベストアーティストのときだけだよね?
しかもどっちもライブ形式だったような。
ソロパート(特ににの潤のとき)ぴょこぴょこ出てくるのかーわーいーいー!!!
風の向こうへだけでかなりリピートしてしまった(笑)
これだけでも何度でも見れちゃうよー(≧∀≦)
やっぱこうゆう嵐だいすきだ。


全ては2002年だなと思えるなぁ。
レーベル設立、相葉ちゃんの入院、ピカンチ、全員個人ラジオetc...
翔くん的にはキャッツもあるし。

スポーツでも2年目3年目が大切だって言われるのと一緒にしていいかはわからないけど、
そこでやったことが確実に今に繋がってると思うと、
あの時期(2年目3年目)がほんと大切だったんだなぁって思う。

嵐はグループ組んでからデビューじゃなくてよかったよ、きっと。
・・・そんなの想像できないけど。

花男は潤くんにとってもだろうけど、嵐にとってもデカイよね。
やっぱ2005年にぐっとファン増えたし☆

嵐の嵐に対しての感覚って面白いよね。
視聴者として見ることができるのってすごい。
しかも個人のみならず嵐で出ているものまでもそう見れてしまうなんて。
太一くんが不思議に思うのもわかるよー!

アジアツアーもその後の流れを見るとほんとデカイね・・・


嵐のどこがすき?
嵐が一番嵐がすき・・・ほんとそれだよ!!


♪truth
相葉さんが振り変えるとか!!!←コラ
チャレンジだね(笑)
truthやっぱかっこいいわ(*´∀`*)




見終わって思ったけど・・・10年ずっと応援してきてて
昔のあんなことこんなこと知ってるのはいいんだけど
こうゆう特集見てると新しい情報があんまりなくて
ちょっと物足りなさを感じてしまうね(笑)
まぁ、新事実が発覚するとほんとびっくりするけれども。
特にテレビで本人(たち)の口から聞くのってデカイ!

やっぱり嵐は、素敵です。

てゆうか、全員ビジュ最高だねっ(*´v`)b

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
