ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
やったー!やったー!
やったーまん\(^O^)/
ドロンジョ様の衣装公開になりましたねー!(時差があるけど気にしない。笑
録画番組のチョイスをミスしたっぽく、あんまり捕獲できなかったけど。
ぜろ録画し忘れるとか致命的(T_T)
すっきりもなかなかいい映像流れてたらしいね・・・。

・・・話戻して。
深キョンかわいいーーーーーーー(*´Д`*)!!!
しかも衣装すごいしっ(Д)゚ ゚ ぽろっ
爆発した後の衣装とかも細かくて感動。
もちろんドロンボー一味の2人の衣装もね☆

そしてまた新しい映像が・・・!勝利のポーズすごいな。
何でやってたか忘れちゃったたけど、
「映画が元だと言ってもらえるくらいこだわった(ニュアンス)」
って言ってたのがすごくよくわかった気がする。

最初決まったときは正直「・・・どうなの?」とか思ってたけど
もう今は、どんどん公開が楽しみになる一方ですよ、マジで。

そうそう、シネマシネマ?この間ちらっと見てきたけど良かったなぁ。
また買って来なきゃ!!!
しかし櫻井さん、びっくりするくらい(笑)ビジュアル最高ですね。

そういえば前売りまだ買ってないや・・・買いに行かなきゃ!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
