ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
一回切り上げるどころか。
5日ほど経とうとしとりますねぇ(笑)
あのあと結局いろんなサイト見て回って、すぐおやすみしちゃいました。
そして土曜日からはちょっくら京都へ旅立っておりました。
寒かったけど、とっても楽しかったでーす。
vs嵐SPは友達の家で見ましたよ。
また改めてちゃんと見たいな・・・見れるかな(^^;

さて、ぷらすあくと。
まぁ読んですぐのテンションは既に飛んで行ってしまってますので(笑)
簡単に書いておきますか。

(おっと、こんな真夜中にえいぶるのしょーちゃん!〔只今夜中1時40分ほどです〕)
(10分後また遭遇~そんな時期なのね~・・・って、ほえーまたまた!)
(このCM、前の時もこんなに夜中にやってたっけか???)



とりあえず、購入時は中身見ずにレジへ。
(これ大正解でした。お店で開かなくてほんと良かった・・・)

家へ帰ってきて、他に一緒に買った雑誌をとりあえず一通り見て、いよいよ。
お店で手に取ったときは気付かなかったけど・・・なんか櫻井エロイッ(゚Д゚)!!!!
ページめくっていったら・・・ぎゃああああああ!!!!!
私、1回雑誌閉じて距離置きました、雑誌と。←意味不明

息を整えて、再挑戦。
今度は隅々まで凝視しました。
あー・・・ほんっとやばいっす(*´Д`*)

そしてインタビュー。
読む前から文字の多さに挫折しそうになったことは秘密ですが(・・・)
全部しっかり、読みました。

がっつり櫻井さんの歴史を追うような内容でしたね。
読みながら、あーはいはい、そうだったねーあの頃ねー・・・とか
いろいろ思い返しながら読ませていただきましたよ(^ω^)あはは
新事実的な発見もありつつ。面白かったっです。

(これがHだったらもっともっと感慨深い内容になった気がするのですが(すみません))
(でもほんと、Hではヤッターマン特集してくれないのかなぁ)

そしてそして、周辺インタビュー。
何って、これに一番感動したんですよ。
(写真は大興奮☆←黙ってください)
もうねー、ぜろのひとと五輪のひと(こんな表現ですみません・・・)
のインタビューが特に!めちゃくちゃ!感動でした。

もー櫻井翔かっこいい、かっこよすぎる、ばかー!!!ってな感じに。
(最後のひとことは余計ですね。)
まじでうるうるしてしまいました(´;ω;`)笑
みなさんすてきな言葉ありがとうございますってかんじです。

なんかうすっぺらい感想で申し訳ないのですが、ほんとうにすてきな1冊です。
過去の素敵なHたちと一緒に、本棚に並ぶでしょう。
これから公開へ向けていろいろな雑誌出るとは思うけど、
ぜひぜひ、いろんなインタビュー(いろんな内容を)読みたいな!



昨日の宿題くん面白かったなぁ・・・。
てか櫻井くんと部屋の汚さ競えそう、とか思ったけど(笑)

あとぜろの櫻井さんが、ぜろにしては!すこぶるかっこよかった。
こんなにスタイリングよかったことないんじゃないかってくらい(笑)

今から楽しみなのは、来週の(というかもう数日後の)少クラプレミアム!!!
1時間がっつり嵐とか最高すぎるでしょう。
ばっちりバイト17時までにしたってゆう(`・ω・´)b


そうそう。週末京都行ってましたが。
友達とユーちゅーブで嵐がJrだったころの映像見つけて大興奮したよ。
きゃんどぅーきゃんごーとかね、ものっそい懐かしい人ばっかいて。
8Jの割と初期の頃の映像出てきたりで。
またいろいろ探してみよう。あれは楽しすぎる。



なんか無駄に長いな・・・。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
