ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
あけました。
今auのCM、潤くん&相葉ちゃんの30秒続けてやった!
ちなみにだうんたうんのはまちゃんの番組で。
ジャニーズ全く関係ない番組でこれってめずらしいよね!!

いやー年明けましたね(今更
今年も超×∞マイペースなこんなブログですがよろしくお願いします。

12月に書きたかったことたくさんありすぎたなーってことに今気がつきました(笑)
もう今更過ぎる話題ばっかでどうしようもないから・・・また9月か11月にでも書けたらいいな。
(その時期にそんなことしている余裕があるのかってゆう話は置いといて。)

年明け早々、嵐くんいろいろと見る機会多いですね。
CMとかたくさん始まってびっくり。
(ばーもんとの相葉さんかわいいっすね。えいぶるのしょーちゃんもかわいいし。)
数年前にはありえなかった状況(笑)←今だから笑える話・・・笑
最近本当に思うけど、あの頃の自分に今の状況を見せて安心させてあげたい。
まぁそんなことしたらあの頃の自分は一気に熱冷めるかもですが(笑)
(笑)とか言ってられない状況も多々ですし(^^;

おっと脱線しましたが。
まずトキ兄さんの番組。
・・・・・・・・・しょーさん出番少なッ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
つーかほっとんど映ってないってゆう。
唯一嬉しかったのは、名波さんと同じ画面に入っているところを見れたことくらいかな(笑)
いやもう、ほんとなんだったんだあれ(笑)

それからめちゃいけ。
うーん。うーーん。うーーーん・・・。
ごめんなさい正直私的になんか微妙でした・・・。
いや、所々面白かったんだけど。
だけど!うーーーーーーーん・・・・・・。

あとにのちゃんが、なんか面白映像ぐらんぷり的なのに出てたね。
にのちゃんかわいかったー!
(すみません、それだけです・・・)

そうだ、かうこん。
なんか行った方たちのお話読んでたら、行きたかったなーとか思っちゃったり。
いや正直、嵐が中心なのは去年と変わらないけど、嵐より上はいないみたいだし・・・
お兄さんグループがいないかうこんはちょっとねーとか、思ってたわけですよ。
でも、実際始まったら、全然そんなことなかったです。
嵐くんたちごめんなさい。やっぱあなたたちはすごいですわ。
来年はまたどうなるんでしょー???
バトンタッチなのか、また嵐くんたちが司会なのか。
ま、今からそんな話しててもしょうがないっすね!

あー、ぷらすあくとのこと書きたかったけど、なんか長くなっちゃったので一回切り上げます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
