ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
おーひーさーしーぶりー!!!!!!!
おもいっきり3ヶ月ぶりです。
やっとこさ、ネット回線回復です。
(ただのルーターの故障だった・・・3ヶ月無駄した・・・)
(しかも原因はあの、げりら豪雨頃に落ちた雷っぽいってゆう)
(まったく、こうゆう機器に疎いってのは困りますね・笑)

携帯でも何度か更新しようとしたんですけどねー。
なんか、書いてる途中で面倒になって消しちゃったり、
書いてる途中で保存したまま放置しちゃったり・・・。
なんかやっぱ、携帯でカチカチするより、
パソコンでパチパチ打ち込んで書く方が私はすきみたいですね(´∀`)
(だから今携帯ブログ流行ってるけど、あれは私には無理だと思う・笑)

ってことで、潤くんの誕生日からずっと様々を書けずにいたわけですが。
もちろん今からいろいろ書くこともできませんが。
あーでも、国立の感想だけは書きたいな・・・これも途中で止まってるんだよね。
あのときの熱は冷めてしまっているけれど、あれは書き残しておきたいなぁ。
てかほんと、ブログって書けない時に限って書きたいことわんさか出てくるねー。
嵐さんたちが忙しすぎるだけかしら?笑
いやでもほんと、今年はすごかったよね。

それより最近の嵐さんたち、みんなビジュよすぎじゃない?!
・・・まぁ翔ちゃんがとにかくやばいんですけど。
あと相葉さん!!!ちょい前のパーマかけたばっかりの頃とかかわいすぎたよ。
最近またまた相葉さんブームです。

書きたいことがありすぎて何書いていいかわっかんないや(´・ω・`)
とりあえずまた明日書きに来れたらきたいな・・・無理かな・・・
あさってから3日間京都へ旅立つけど、できたら年内にもう1回くらいは・・・

あうー・・・とりあえず、明日年内最後のバイト頑張りまするー(゚_゚)☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
