ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです。
いや、お久しぶりすぎますよね。
6月に記事アップしようとしたらできなかった以来…たぶん2ヶ月経ってますよね(・ω・;)
今自分の机の上が作業できない状態で、パソコンは台所の机でやってたんですよ。
うちは事務所から無線で回線飛ばしてるんだけど、それが繋がらなくなってしまい…
事務所でもなかなかゆっくりパソコン使えないし、携帯で書くのも面倒で(笑)
そんなこんなで、ずっと放置しとりました。




まずは…国立、初日に参戦決定です(≧∀≦)/

一緒に行く友達(にのすき娘)が初日が誕生日なんですよ。
「今年の誕生日プレゼントは嵐の国立のチケットね」と言われまして。
なので、今回は確実に彼女の強運のおかげです(笑)
いやでも、ドームツアーは連れていけなかったし、今回取れてほんとよかったぁ!
あとはチケットだなぁ~。




東海地方では、最近やっと24HTVの誓いのCMが始まりました。
すっごーーーく待ちわびてました(笑)
あと捕獲は、嵐は大野・相葉、チュートリアルのみです。
しかし、ここ2日ほど捕獲率が悪いんですよねぇ(´~`;)
中京テレビはほんとにローカル色が強くて困ります、4年前の本編もそうでしたが。
今年も誰かのところでローカルが被りそうで、悲しいです(笑)
ま、私ほぼリアルタイムで見れないのでそれも微妙なんですが(^_^;




北京五輪!
オリンピック大すきな私としては、競技見ながら、楽しそうな翔ちゃんが見れる。
もう最高です、幸せ。
翔ちゃん、ほんとーに充実してます!って感じが滲み出ててるよねぇ(´ω`)
取材観戦中とか面白い(笑)
昨日のボルトへのアプローチとかね!
ちなみに競技の放送は録画してません、バレーであれだけ大変だったし。
女バレのポーランド戦のときとかはちょっと後悔したけれども。笑

私はさっきも400Mリレー見てもらい泣きしとりました(T_T)笑
桂治さんが敗退したときもかなーり泣きました、桂治さん大すきなので…
競泳も興奮したし、実はNHKで深夜にやってる競技が意外と楽しいんだよね。
あとは野球だよー…今回厳しいけど頑張ってほしいなぁ。




魔王。
なんかもう、毎回いろんなとこでいろんな意味で悶えます。
今日のは特に心が痛くて…(´Д`)
いやぁ、残り3話、どうなるんですかねぇ。
しかし今日の終わりのCDプレゼントのナレーションが(T∀T)!!!!!
なんかいっきに脱力、さすが我らの大野さんですわ(笑)




あとなんかあったかな???
音楽番組のは書き出したらきりがないし…んー、まぁいいや(笑)
長々と書きましたが、とりあえず今日はこれで終わっときます。
早くパソコンから書き込めるように掃除しなきゃだわ。笑











私、今のサッカー日本代表(A代表)の中では、鈴木啓太が一番すきなんです。
アテネ五輪予選の頃からずーっと応援してるんですよ。
そんな彼の結婚。
しかも相手はあの人。
相手があの人ってだけでなんだかなぁって感じだったのに…
(バツつきってのもなんかねぇ)

 デ キ 婚 っ て 。

啓太だけはそれはやめてほしかったなぁ(泣)
しかもできれば一般人であってほしかった。
まぁそんなの本人がいいってのなら関係ないのかもしれないけどさ。
全然祝福できませーん。
先輩グループTのT兄さんのデキ婚は全然いいじゃーんとか思ってたのに。

やばいな、今まで、嵐も遅れる前に結婚しとけよーとか思ってたけど…
ほんと、相手によるんだな。
ということを啓太で実感しました(´・ω・)はぁ

まぁとりあえず、最近調子あがってきてるのかどうかもわかりませんが…
そろそろ代表で毎回スタメン出場、復活してください。
ただでさえ見る機会減ってるので、出場ないと正直ヘコみます。
頑張ってね、啓太!
…おめで、と、Orzヤッパリイエマセン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
