ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ガーン( ̄口 ̄;)!!
昨日、アルバムの通常盤を借りようと、ツタヤへ行きました。
全部借りられちゃっててないかなー???って思ったら、ありました(゚∀゚)
わーい♪って思って手にとってみると・・・ん?
なんか、通常盤にしては厚くない?!
と思ってよくよく見たら、限定盤でした・・・( ̄口 ̄;)!!

そこにあるの全部、限定盤。空容器も、全部・・・。

私、わんすあげいん聴けないじゃん(T_T)
かなりショックです。
コンサートでもしやっても、わんすあげいんだけわかりません。
ゲオ行って探してみるべきかな・・・あーどーしよ。
ゆってももうコンサートまであと3日とかだから、覚えられないと思いますが(・ω・;)



今、ゼミがすごい楽しいです。
元々すごく入りたかったゼミだったけど、ほんと入ってよかったなって思う。
かなり内容が濃くて、毎回がっつりやるから結構疲れるんだけど・・・
でも他のゼミの様子とか聞いたりすると、私にはこのゼミが合ってるし、
私がやりたいことができるのはこのゼミだなぁってすごく思うんだよね。

3年になって、サークルは本当に私が中心になったし、
ゼミも始まって、毎日結構いっぱいいっぱい。
特にサークルは、同じ学年の子がいないってゆうのですごく悩むし。
でも今頑張ったら、後々きっと自分のためになる、と思って頑張ってます。


バレー、スルー気味です。
もう録画も諦め気味です・・・ごめんよ翔くん、頑張ってね(ノД`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
