ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
よかったり、わるかったり。
まず、コンサートのチケットが先週の金曜日に届きました☆
ドッキドキしながら青い封筒を開け、確認。

・・・・・・・・・。
あ、あ、あ、あ、あっ・・・アリィィィィィィィィィィィナ(@Д@;)!!!!!

まさかだよ。
確認したら、自分名義でアリーナ取れたの、HWG!以来でした・・・
ちょ、6年ぶりとかどんだけ(゚Д゚)
今回、このチケットでは大学の友達と入ります。
私の友達、運よすぎだよね(笑)

座席がアリーナだって伝えたら、
「余計に楽しみになった!」
って言ってくれたし、よかった。
私も余計に楽しみになったぁ~(≧∀≦)♪



そして今日、大ちゃんの個展の整理券の当落メールが。
結構楽観視してたのが悪かったのかな・・・落選でした(T_T)
どんだけ応募あったんだよ~。
この間の舞台も外れちゃったし、さとぴ運ないのかなぁ、私。
全国巡回決定してから、すっごい楽しみにしてたのになぁ、個展。
なんとかみんなが見れるようにしてほしかったな・・・
なんか、こうゆうとき人気出てきたこと実感すると同時に、
ものすっっごい寂しさも感じるね。はぁ・・・・



とにかく、コンサートを楽しみに日々を生きて行きたいと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
