ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
興奮だよ(笑)
今日の宿題くん・・・やばい!!!
腕フェチの私にとっては、夢のような企画でした(笑)
貫地谷ちゃんありがとうって感じw

しかも貫地谷ちゃんが一緒に写真とってた腕、私もすごいすきってゆう。
(まじでキモくてすみません・・・・・・)
あの血管とか、ほんとたまりませんっ(*´Д`*)

ほんと、めっちゃキモイことになるのでこの辺で終わります(^^;
とにかく、すごくすてきな企画でした・・・笑

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
