ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
あるばむ。
アルバム聴いてます☆
火曜日は授業が昼過ぎからだから、午前中にフラゲして、
急いでSDカードに取り込んで、学校に向かいながら聴きました♪
それから毎日、学校の行き帰りのお供は嵐のアルバムです(^ω^)

ジャケット、通常のがかっこいいよね!!
って、通常買ってないですが(笑)
なんか、今までのアルバムと感じが違ってちょっとドキドキ(゚∀゚)←?
だから通常のボーナストラックはまだ聴いておりませぬ。
コンサートまでにレンタルできるかな(・ω・;)

では簡単に感想とか。↓↓↓


とりあえず、曲が耳に慣れるまでは曲の区別全くつかなかったよ(^_^;
あ、ディスク1はね☆
なかなか曲名が覚えられないし・・・。

でも結構すきな曲多いかも。
そして、昔のSMAPっぽい曲が何曲かあるんですが・・・。
昔のSMAPの曲ってすごくすきだから嬉しい♪♪
今どの曲がそうだとかってゆうのが言えないんだけど。
フラッシュバックだっけかな?
なんかその、昔のSMAPっぽい曲何曲かがすき、かな??(アバウトすぎ
私、結構コンサート行ってからすきな曲が固定されること多いから
(その曲の演出が気に入ってとかそうゆうのだと思われる)
(だから聴き始めにすきだった曲がそんなにすきじゃなくなることもしばしば・・・笑)
今はとにかく曲名覚えるのと、曲を口ずさめるようになれるように頑張ります。


ディスク2、ソロですが・・・やばいね!!!
なんかこっちはすごい個性が出てるからすぐ覚えれそう。

相葉ちゃんの曲はほんと、ピースな感じがすっごくすき。
私、相葉ちゃんの歌声すきなんだよねぇ。
癒される~(*´∀`*)

にのの曲はかっこよすぎる。
コンサートがすごい楽しみ!!
ただ、にのは何を思ってこの曲を書いたんだろうってのが気になる(笑)

さとぴのもコンサートが楽しみだなぁ。
やっぱすごくうまいなぁって、聴きながら感心しちゃう(´ω`)

潤くんのは・・・正直私は前回のがすきだったなって(^^;
これをコンサートでどんな風にやるのか楽しみだけど☆

そしてそして、櫻井さん!!!
これやばい、すっごいすき☆
なんかリップっぽい(?)部分あったりとかしてたまらない(≧ω≦)
歌詞も読んでたらすごくよかったし。
今からコンサートがすっごいたのしみだよーーー!!!!


そんな感じです。
とにかく頑張って覚えまーす☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
