ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
あっれー!
4月1回も書いてないじゃん( ̄口 ̄;)!!
やばい、ショック・・・。
なんだかんだいろいろチェックはしてるんよ。

WSは最近よく頑張って捕獲できてるし。
レギュラー番組とかちゃんと見てるし。
もちろんTFPⅡもしっかり見たよ。
あ・・・実験SPはまだ見れてないや(^^;
Mステも見たし!ゆずも出ててやったー☆みたいな。
ノンノ買ったし(中身かなりよかったよね、アレww)
DVDは・・・開けただけ(・ω・;)

とかまぁいろいろと。
頑張って追いついていってるつもりなんだけどな。
やっぱ学校始まるとなかなかパソコン開く時間なくなっちゃうなぁ。
携帯で書いてもいいけど、私パソコンで書くほうがすきだし。


あ・・・
そうそうドームコン。
名古屋と大阪1公演ずつ申し込んでましたが。
名古屋はチケット取れたものの、大阪撃沈(´Д`)
大阪と東京、ものすごい激戦らしいですね・・・
そりゃ取れんわな。
友達すっごい楽しみにしてくれてたから、めちゃショック!!!
私はあとは、友達の名古屋のもう1日の結果待ち。
かぶってないといいけどな(>_<)
かぶったらどーしよー;


ちなみに、まだアルバム曲、1曲も全く聴いておりません。
このまま発売まで聴かないでおこうと思います。
パソコンやってりゃいくらでも聴く術はあるけど・・・
この際聴かないのもいいじゃない、って感じで(笑)
早くアルバム聴きたいよぅ!!!

コメント

管理人にのみ表示

コメント遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ドームコン、本当に激戦だったみたいですね(´;ω;`)
ドームなのにここまでなるとは…嵐人気恐るべしですね。
ファンクラブに入っていてもあまり意味が無い気がしてしまいます;;

食わず嫌いは…潤くんが負けてくれるを信じています(・∀・)
ひとりA・RA・SHIのコンプリートは、嵐ファンの夢ですもんね!
5月8日が楽しみで仕方ないです(*´艸`)
それと…
遅ればせながら、リンク貼らせて頂きました!
これからよろしくお願いします♪

それでは、また来ますね☆
ももこ | URL | 2008/04/20/Sun 20:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
