ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
やったーまん!
制作発表見ました☆
翔ちゃんかっこよかった(≧ω≦)
早く変身後の翔ちゃんが見たくなったぁ♪♪

んでもって深キョンかわいいぃぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
あれより過激なカッコってどんなんだろー!
元々昔から深キョンすきだった私的にはめちゃくちゃ楽しみ。

そして生瀬さん&ケンコバさんがかなりハマリ役っぽいよね・゚・(ノ∀`)・゚・
なんかいろいろ楽しみだな(^ω^)


アマツカゼ始まってるんだよねー・・・あぁ、観たかったな(´;ω;`)
クンプーのDVDはいつ見れるかしらって感じだし・・・



食わず嫌いに潤くん出るみたいねー!!!
した!は、細かすぎて~目当てでみてたけど、見ててほんとびっくりしたわ。
そしてまず思ったのは、

負けて、ひとりA・RA・SHIやってほしいっ

でしたが(*´艸`)むふふ
結構同じ考えの人多いみたいだしっ(笑)
とにかく楽しみだな♪♪




別宅のブログも結構ちゃんと更新しとります(・ω・)
もしお暇でしたらのぞいてくださーい☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
