ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
早いなぁ。
まだまだ春休み・・・と思っていたのがすぐ先日だと思っていたのに。
いつのまにか、もう3月も終わりなんだねぇ。

最近はほんとうに毎日あったかくて、しあわせです。
鼻炎持ちだけれど花粉症ではない私は、春がだいすきです。
(花粉症の人って、春はいやって言う人が多い気がするなぁ)

あったかくなっていく段階を実感したり
不意に春の花のにおいが花をかすめたり
毎日通っている道沿いの家の木に花が咲く過程を楽しめたり
堤防沿いの桜の木の、芽が膨らんで咲くまでを見たり


明日は、学校で新年度のガイダンスがあります。
久々に友達みんなに会える!!!
友達と(内容はともかく)おしゃべりするのがだいすきな私は、
この1ヶ月、ほとんど友達に会えずとても寂しかったんですよね。
なんだかんだ、私学校すきな人間ですから。
ガイダンスは正直面倒だけど、友達に会えるのがなにより楽しみ♪

いよいよ学校も始まるのね・・・
サークルの勧誘で、4月の初っ端から学校へ行かなければ行けないよ(´Д`)
なんか他のサークルの勢いに押されてしまって、あの空気すきじゃない・・・
気が重いー、勧誘ー・・・たくさん入ってくれますようにっ(≧人≦)



てかファンクラブ更新手続きの振込用紙が今回届かないんだけど↓↓↓
自分で郵便局で書き込んで振込みしなきゃなんでしょー、いやだぁ。
あれ書くの苦手なんだよね・・・


あー、らぶしちゅえーしょんがすきすぎる。

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 11:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
