ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
たまらんっ!
昨日の宿題くん、かなり大爆笑!!!
先々週の宿題くん(下の記事)も爆笑だったけど、今週もやばいね(≧ω≦)
いやぁ、先々週の回の潤くんの恨み、GJっ(b≧∪≦)笑

しっかし櫻井さん最強っす。
ほんと、数十分前まで真面目にニュース読んでた人とは思えないよね。
・・・思いたくもない(笑)
あのひとなんであんなにいじられるようになっちゃったんだろう。
昔はそうゆうの、プライドが許さねぇ!って感じだったのに(勝手な想像)。
きっとにののおかげなんだろうな・・・笑

ほんと面白かった。
なんか妙にかわいかったしね。

次も誰か、乳首Tの餌食にならないかなぁ・・・(*´∀`*)笑

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです♪
とっても久しぶりのコメントになっちゃいますが覚えていますでしょうか?

私も昨日の宿題くんには大爆笑しちゃいました!
ホント昔の翔ちゃんからは考えられない行動ですよね♪
去年1年間でニノくんにキャラ変えさせられちゃった感じですかね?
私もまた誰か乳首Tの餌食、希望です!

また遊びにこさせてもらいます!!
桃圭 | URL | 2008/03/26/Wed 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
