ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
大っ爆笑!!!
夜中なのに、大爆笑だよ!!!!

「今日はゆるい」相葉ちゃんとか
準備できてないのに「よーいスタート!」とか
クイズに答える気が見られない、オグさん&さとぴとか
(答え指さして笑ってるし・笑)
足踏みしてるのに正解わかってるにのみとか
やっぱり運痴な(カン違いな?笑)翔ちゃんとか
段取りわかってない泉ちゃんとか
久々のち○びTとか
(回答席の翔ちゃんが俺は違うよって顔してるのとか・笑)
(自分で切る場所ひっぱってる潤くん・笑)
胸張って走るマネするさとぴとか

とかとかとかとか、ツボいっぱーい☆
でもそんないろんな爆笑にも、

相葉ちゃんのすっ転びには勝てません・゚・(ノ∀`)・゚・わはは!

まさに、“そんなバカな!”ですね(笑)





今日はいい眠りにつけそうだわww



今年のカレンダー、ほんと写真がみんな素敵よね!
しょーちゃん美人さん(*´∀`*)
節々に見える肉体美とかたまらん!!!(オイ
なんか、きゃー(*ノωノ)な写真たくさんあったし。
クッキングブックはこれまたかわいい写真ばっかりで。
しょーちゃんの衣装がかわいすぎて・・・
なんだかもう、ほんとうにごちそうさまでしたって感じだわぁ(-人-)♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
